調子が悪い時は | スターチャイルドのクリスタルダイアリー

スターチャイルドのクリスタルダイアリー

ブログの説明を入力します。



人って調子が悪くなると

色々嫌になっちゃうものだ


自分が何か間違っていてまるでその事を

責められてるかのように感じてしまう


だけど本当はそうじゃない

あなたの中にちょっとしたズレが

ありますよって身体と心が教えてくれている


それは本当はあなたが本質の自分に

戻れるようにそっと背中を押してくれる

優しい励ましなのだ


知らないうちに我慢してたり

言いたい事を飲み込んできたり

してると何かがキッカケで

それが浮き上がってきてあなたに

教えてくれるのだ


ここを解くと楽になるよって


だから調子が悪くなる事を恐れず

自分が癒されていく過程にいることを

信頼しよう


あなたはどんな時も絶対的にサポートされ

護られている