トリプル番長(∩´∀`)∩ワーイ | Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

Power Linkのはちゃめちゃプリ日記

KOパトス→スケイサーバー、カルスでがんばってます^^

おはようございます! ((((´・ω・)ノぱわです。



一事が万事(いちじがばんじ)



一つの事を見るだけで、他のすべての事が想像できる。


また、一つの小事を見ても、ひいては万事その調子になるだろうということ。




中川大臣の辞任劇。


先日、麻生首相が笑えない状況で


軽くウケを狙ったような話し方をしました。


その手法を見習ったのか、


中川大臣の「ごっくんはしていないということだ」


言う時のふざけた笑い。


泥酔報道の翌日はまだ笑う余裕あったのかしらね。


すべては日本の現状やら国民感情をわかっていない証拠。


今回の件を謝罪する際の文章は読んでいても、


「本当にごめんなさい!」


って気持ちが全く伝わらない。


何度も流れる中川大臣の泥酔会見シーン。


「酒に酔っていたわけではない」


「風邪薬を飲んだ(しかも前日)」


マヂ!?【゜Д゜屮】屮


「当日は酒は飲んでいない」


「ついでに腰の薬も飲んだ」


マヂ!?【゜Д゜屮】屮


「出されたワインに口をつけただけ」


「睡眠薬も飲んでたかも」


マヂ!?【゜Д゜屮】屮


「ワインは1~2杯だけ!」


ヾ(ーー )ノンダンカイ





だれが信じるかが問題ではなく、


公衆の面前で堂々とウソつける神経がわからんw


最初に飲酒を否定していただけでもウソはウソ。


根本的に自分のしたとこを反省していないからこそ、


全てを明らかにして謝罪しようと思えない。


良心の呵責ってやつがないんだね。




一番興ざめしたのが


まだ辞任を表明していない中川大臣が


自宅前で取材攻めにあい自宅へ入るシーンで、


姿は無いがとどろく声・・・
















日本一~~~!!!!!


がんばれぇ~~~!!!










「・・・・・・」


あれ奥さんなんだってねw




自分の亭主が世界の大舞台で


醜態晒して非難受けてるのに、


わざわざ表に出てきて旦那を励ますかな?普通w


家に入ってからやりなさいと!


しかも励ます言葉が「日本一」かよw


旦那が無実の罪でたたかれてるとでも思ってるのかね。


私なら旦那に激怒してるだろうし、


国民のみなさんに申し訳なくて顔出せないと思う。


嫁にとっては日本一・世界一の旦那であったとしても、


旦那の言動は日本一の恥さらしw


そういう意味の日本一なら納得できる。


そうやってなにやっても許してきたから今があると自覚すべき。


今回の報道がきっかけで、


いままで表ざたになってない中川大臣のよっぱシーンが出てきた。


こんなにあったとは知らなかった。


どうして問題にならずにいままで来たのか不思議だよね?


全ては一事が万事。





さてさてKO。


古いネタで申し訳ないですが先週末の戦争ネタから。



序盤から劣勢のカルス軍。


もうキル数では追いつけないと思い始め、


そろそろまとまって本陣攻めたいな~って思っていた。


するとettanさんから本陣攻めの指揮が!


【ナイス】゚∀゚o)ノシヾ(o゚∀゚【ナイス】



敵の目をかいくぐって敵陣内潜入成功!


これだけでもすごいことだよね!



しかし運悪く牢屋の門が開いてしまい撃沈。



指揮を出したettanさんはみんなに謝罪してましたが、


何も気にする必要はないですよね!


とっても興奮できて楽しかった♪




よくロナでひとりうろうろしているぱわ。



アッチラさんとか狩れるんですよ?


時間かかるんですけど(。・ω・)σネ






ペアならいけるリング落とすmobたち。



この子達はカッチカチやなぁ!



デュリアン・クォリー・ジョージ共に経験値も貢献も同数なんだね~


一番硬いのはジョージですかね?



カッチカチなうえにドロップ少ないから


最近リング類の相場が上がってるんだろうね~




ちょっと前にロナで野良pvしました。



とてもMっ気たっぷりのみなさん。


中央にhさんが居ないからと、


エルモ側の川ブロ・バゴグ2ptに特攻特攻特攻。



何度課金入れなおしたかわかりません!



これは新しいパターンの『見てます』だと判断いたしました。


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン


WhiteFeathersさん見てますと勝手に認定しました!w


なんだかプリ難しいぃ~って言いながら頑張っていたので、


メインがプリではないお方なのでしょうかね?


もしそうなら、いろんな職業できるってすばらしい!

私もヲリ以外は少し経験があるんですが、


全ては2pc用程度。(足とかsとか)




先日、超久しぶりに引っ張り出したログ。



まだルパンアイが使えないレベル。


これってバグ?


そんなことにばかり目が行く私。




最後にバンチョがどうしてもっていうからサービスss。




トリプル番長撮ってくれ!って言うから・・・


自分の日記 で紹介すればいいのにね!


天の邪鬼でひねくれっこで面倒くさがりで


無駄にテレ屋でかわいくないバンチョだから更新期待しないでね!


これは更新しろってフリじゃないからね!w



それでは、今日はこの辺で失礼致します。(*´・3・`)ノbay⌒♪