悟りを開いて終わり?? 突き抜けちゃいな~~ | 自分軸であるがまま

自分軸であるがまま

地に足の着いた、自分軸で生きることを応援します。
タイムウェーバーで意識領域に働きかけ、人生まるごと最適化します。

今日も元気に行ってみよ~~!!

 

さて、

外界は自分の内面の反映とか思っていませんか?

 

え、違うの??

 

正確に言うと、外も内もなくて全部の頭の中で起きている出来事なんです。

 

外には映像しかないんです。

 

いわばゲームでいうと自動で流れている風景のプログラム。

 

そこに、どんなナレーションをつけているかは自分の思い込みプログラムです。

 

この映像にどんなナレーションでもつけられるんです。

 

そもそもがです。

 

そういった意味で、自分が神です。

 

完全に自由だから。

 

その時点で、人生はすべて神でできているといっても良いです。

 

もちろん、人格化した人の形をした神様とかのことは指していません。

 

そのことがはっきり分かったあと、どうするのか。

 

妙に悟りを開いたような、わかりきったような顔をして、そこで終わっちゃ意味がないのです。

 

物質面に偏って物質面での追及をするのはそれはそれで簡単なのです。

精神面に偏って精神面ばかりを追求するのもそれはそれで簡単なのです。

 

ですが、両方、

 

もっというと両方がバランスよくできているから両方充実しているっていうこと。

 

片方だけっていうのは実は成り立たないんです。なんでって両方セットだから。

 

相乗効果とでも言いますか、こころが整うから人間関係も円滑に、人間関係がうまくいくから仕事も円滑に、仕事もうまくいくから勝手にお金も入ってくる。

お金が入ってくるから行動範囲が広がって、いい人間関係も広がる・・・・

というサイクルが回るので、この循環が続く限りけってに豊かなのです。

 

地球が繫栄しているのは、循環があるから。

 

いつも絶好調で、最高潮に明るく元気で、パワーにあふれていると、なんであれ何が流れてきても、そこに最高に面白い人生のナレーションがつけられる。

 

これつけてみたらホントに最高です。

 

雲の上まで突き抜けてみれば、下界は雲の上、大体のことは細かいことはどうでもよくて、自分自身は絶好調なのです。

 

何であれです。

 

ギンギラギンに絶好調で突き抜けているので、ん?なにが?なんか問題でもあるの?全部自分が楽しむ題材でしかない。

 

とにかく明るい!!

 

とにかく明るい安村!! でもいい。

 

あれも突き抜けてます。

 

わかったような顔をして収まるんじゃなくって、そんなのは世の中にごまんといます。

 

そっから、爆発的にエネルギー全開でいくのです。

 

別に人に何かしてあげようとかいりません。

 

しようとしなくても、勝手に周りは影響されます。

 

とにかく元気。

 

それでいいのです。

 

例えて言えば、あなたはどこに電話をかけているのかです。

 

090-xxxx-xxxx、絶好調に最高潮さんに電話してみれば、

絶好調に最高潮な話ができます。

 

そんなひとがいません???

 

いえ、自分が発信するかどうかです。

 

両手を上げて、最高だぜー!!絶好調!!って叫んでみてください。

 

絶好調に最高潮、ギンギラギンに絶好調、わ~~~~もう最高!!!

っていって自分を抱きしめてみたら、もはやワールドは変わっています。

 

ザ・ワールド、あなただけの世界です。

 

 

それがあなたの住んでいる世界。

 

絶好調で最高潮の循環が回っています。

 

地球の循環と同じく、もうだれにも止められません。