花火ようこそ教室長のブログにカキ氷👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

不定期ではありますが、時々近況を投稿したいと思っているバワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


昨日の淀川花火大会、皆さんは現地まで見に行ったのかな❓


教室長は、LIVE配信での花火を満喫してました🎇

バイト仲間の大学生(👩)は、午後3時から現地に行き場所取りをしていたとの話を聞きました😗


「とってもきれいに感動したけど、暑くって熱中症にならないかと心配だったわ😁」ですって😅


若さは目的があれば、少し?のマイナス要素も跳ね返しちゃんですね🙋


教室長だと推しのグループに会うためなら、パワーが出せそうかな😗


●「足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030