スイカようこそ教室長のブログにカキ氷👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴13年。

不定期ではありますが、時々近況を投稿したいと思っているバワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


なんと昨日お昼、知り合いの家に行き(🛵)話を終えて「さぁ帰ります😁」と言ってエンジンをかけようとすると


(プスッ)何度しても同じ😨


「えっ、なになに😓」


「なんで今😵」


エンジンがかからないのでとりあえずおして帰ることに(家の近場だったのが幸いでした)😓


まさかバッテリーの劣化が原因だとは想像もしてませんでした😨


以前、パンクの時にJAFの助けを借りたことを思い出したので、今回も😗


結論は


1日も早くバッテリー交換することを勧められ、「今だと充電をしているので、ショップまでは走れると思います😗」と聞き


オートバイショップへ即走り、交換とオートバイのメンテナンスを😅


安心して走れるようになったのは良かったのですが、かなりお高くつきました😓


🛵が利用出来なくなる不便さを思ったら、高くないのかもしれないですけどね😁



●「足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com 
⤴️(コピーをしないで、メールアドレス入力お願いします。090-9875-4030