雪だるまようこそ教室長のブログに節分👩

足揉み(官足法)健康法の指導員歴12年。

健康に関心のある皆さんとの出会いを楽しませて頂いています。バワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です👣


待ちに待った

FANTASTICSボーカル八木勇征君のドラマ

「婚活1000本ノック」

毎週水曜日フジTV22:00〜始まります🤩



12月中旬頃から予告されていたので、約1ヶ月長かった😗

同じグループの中島颯太君のドラマも始まっており、メディアの顔出しが増えておりバワーを頂いています😁

何かに夢中になれる素材があることって、本当に幸せですよね❤️

推し活への資金作りにバイト頑張ります🤩

今夜のメニュー

メバルの唐揚げ(旦那さんが加太で釣って来ました)、白菜と豚バラ肉の蒸し物、小松菜の煮浸し、いちご🍓


足もみのうたルンルン」←動画を見ながら足もみ出来ます🎵
 
お問い合わせはコチラから⤵️
wasekami @gmail.com