ひまわりようこそ、塾長のブログに花火お母さん
学習塾・カリスマ仲人士(日本仲人協会理事長推薦)・足もみ(官足法)健康法で皆さんとの出会いを楽しませて頂いています、パワフルよっちゃんこと朝長(トモナガ)です。(日本仲人協会パワフルおばさんの良縁塾塾長です。)

昨夜、旅行中の孫娘から宿泊ホテルの庭の様子が送られてきました照れ


外気の温度まではわからないのですが、日中に比べると涼しそうに感じられそうですね😃

大阪では、淀川花火大会(平成元年から始まった今年30年)が行われています🎇

今年はテレビで楽しんでみています🎵

動画で撮りましたので、暑さを少しわすれればと思いUP しました花火

楽しんで頂けましたか照れ

まだまだ暑い☀️😵日が続きますプンプン

お互い気をつけたいですね😃

今夜のメニュー
チャンポン