今年ラストとなります!!大阪あおい流ウォーキング体験レッスン | キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

キレイをつくるハッピーマインド♡森はつみ

アラ還オカンの奮闘記。
恋愛や美容、マインドなど、自分なりに何を感じて何をしてきたかなどを綴っています^^

あおい流ウォーキング体験レッスン大阪!(^^)

 


image

 


年内はこれで最後!
定員は10名様限定なのと
9月中にお申込みの方は消費税もかからないので お早めに!



3か月かけて学ぶウォーキングの3つのステップのエッセンスを、ギュギュッと1時間半で体験いただきます。



この体験だけでも変化が出るので、試しにきてみて〜!

 

 

体験レッスンの過去記事

 




image

 

胴体を膨らませたりしぼませたり!

 

 

運動が苦手な方にこそおススメのこのレッスンチュー

女性が美しく、元気になっていくお手伝いができるのがうれしいし楽しい!

講師の私が一番たのしんでおります(笑)

 

 

 

先日の福岡ウォーキング体験に参加いただいたかたの感想ですニコニコ

 

前にとある元モデルさんのウォーキングレッスンは受けたことがありまして。

あおいさんのウォーキングレッスンとは全然違ったなあ、と思い出してました。

 

自分が出来ているから伝えられるわけではなくて、

感覚をどれだけ言語化できるのか、が講師の役目で

あおいさんは素晴らしく、自分が自然にやってきたことを取り出して

人に伝えていらっしゃるって思いました。

 

だから伝わるし、

だから納得がいくのだなあって。

 

本当にありがとうございました!

スッスッ歩きになるようにとにかく歩き回ってみまーす!
 

image

 

 

今回の大阪が体験ラスト!

10月から3か月のウォーキング本レッスンも始まります。

あおいズムBody

 

体の使い方やクセを見て、あなたの体に合ったアドバイスをいたします。

あおいを一目見てみたい!という方も歓迎です!

お待ちしておりますチュー

 

 

あおい流ウォーキング体験  in大阪
10月5日(土)10:15~
場所・スプラウト梅田スタジオ 
各線梅田駅・JR大阪駅(徒歩10分)
地下鉄堺筋線「扇町駅」2-A出口(徒歩3分)


お申し込みはこちらから
↓↓↓↓
大阪梅田 「颯爽とキレイに歩こう!あおい流ウォーキング」体験レッスン

 

ベルご提供中のメニュー
Loveセッション / Bodyレッスン / Beautyレッスン / LoveMindレッスン / TotalBeauty愛と幸せでうるおすココロとカラダ