今日のみよっちは?



台風来る?みたいなお天気だったのでバイクも乗れず今日のトレーニングはスポーツクラブで終了させました。


なのでいつもの日曜日よりも時間がある。

なのでフランスでの世界選手権以外のお話もしなきゃねニコニコ



何年ぶり?というくらい久しぶりの海外飛行機


飛行機に乗るのちょっとドキドキあせる


今回はオフィシャルのツアーを利用したんだけど、フランスで合流ということでみよっちは関空からの直行便で出発飛行機


おかげでスーツケースとバイクポーターの大きな荷物をガラガラとひこずら無くてすみました。D-5くんでりんくうタウン駅近くの駐車場まで行って、そこからは駐車場の車で空港まで送迎車なんて便利なんだニコニコ送迎してくれた方もとても親切でした。


関空出発は他にも2人いると聞いていたが・・・まったくお会いできず・・・かお


そして機内は日本人たくさんあせる



飛行機はエールフランス、席は窓際飛行機トイレには行きにくいがあせる今回はこれが功を奏しましたアップ


なんと!?モニター故障で映画見れず、音楽も聞けず、そして最近ではゲームのできるのにそのゲームもできず叫び外の景色を堪能することができましたチョキ


みよっちのブログ

しかし11時間の飛行機は辛かったショック!

11時間外の景色を見る→新聞を読む→本を読む→寝る→食べるの繰り返しだったのだガーン


挙句の果てにはお尻の痛みとの格闘も加わったドクロ


でも飛行機から見える景色はとっても綺麗だったよニコニコ



みよっちのブログ

太陽を追っかけてるからず~~~っと昼間晴れ


晴れてたから海が見えたり、雲の上を飛んでたり、どこかわからないけど大地が見えたり目



みよっちのブログ

高いところを飛んでるから窓ガラスがこんなになってたり



みよっちのブログ

機内食はう~~~んまずまずニコニコナイフとフォークこんな感じアップ



みよっちのブログ

毎回チーズが付いてくる。2回目の機内食はクリームチーズだったんだけど、、、

みよっちはそれを察してパンにつけて食べたんだ。

そしたら隣の方はあせるクリームチーズとは知らず最後に食べようとして、う~~~んこれは食べにくいですねガーン苦笑いにひひ



どーにかこーにかフランス「シャルル・ド・ゴール空港」に到着ニコニコ


無事に関空から出発していたメンバーさんとも会え、そして羽田から出発した関東組みさんとも合流できました。