今日のみよっちは?
 
 
一年を振り返ってみます。 
 
 
今年は1つめのビックイベントは?
 
 
やはりスキーで全日本に出場させてもらったことですねニコニコ
 
 
ずぅ~っと選手を続けてきて最高のご褒美をいたたまきました。 
 
昔はギャラリーとして見てた憧れの舞台に立てたことは本当に嬉しかったです。
 
 
この舞台に立てたのはHIDEさんのおかげです。
 
長年みよっちを見てきてくれてありがとうございます。
 
今後のみよっちのスキー人生にもアドバイスをいただきました。
 
 
ふたつめは?
 
 
やはりデュアスロン&トライアスロンに挑戦したことですね得意げ
 
 
これには何年も行ってたGWのスキーを返上し、
 
スキーのためにやってたトレーニングにトライアスロンのトレーニングを追加し?
 
 
レースにエントリーしました。
 
 
そこで改めてわかったことがありす。
 
それはね。
 
みよっちはレースはもちろん楽しい?んだけど
 
一番楽しいのはレースまでの過程をとっても楽しんでるんだなって
 
だから辛いときも頑張れたのかなって思います。 
 
 
そしてこのレースにエントリーするのに店長さん&チームのメンバーにはとってもお世話になりました。
 
 
自分のトレーニングがあるにも関わらずみよっちのトレーニングに付き合ってくれてありがとうございました。
 
 
チームのメンバーには本当に頭があがりません。
 
 
まだまだ来年もお世話になると思いますがよろしくお願いしますニコニコ
 
 
自転車のメンバーも特にmixを組んでくれたメンバーには感謝します。
 
 
今年はいつもいるまわりのメンバーに助けてもらった感謝の一年でした。
 
 
皆さん良い年越しをお迎えください。