ジオコレ - 理髪店・写真館・踏切 | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

ジオコレ - 理髪店・写真館・踏切


大きな林檎の木の下で(Macと私)

機関庫周りに町を作ろうと建物を買ってきました。家

なんとなく妻の実家に似ている理髪店。

写真館とセットで700円くらいでした。

ジオコレ - 建物コレクション「理髪店・写真館」

大きな林檎の木の下で(Macと私)

踏切も配置。電車

電車のある町には踏切は必須でしょう。

ジオコレ - 情景コレクション「踏切」

大きな林檎の木の下で(Macと私)

道路はプラモデルの箱のグレー部分を切ってとりあえず置いてみました。

建物の配置が決まったら色を塗ろう。虹

建物たくさん買うには軍資金がひつようです。

もうちょっと待ってね。