EPSONカラリオPM-T960 | 大きな林檎の木の下で(Macと私)

EPSONカラリオPM-T960


新生活?

微妙に仕事が忙しいTA1です。ブタネコ

10日ほど前にプリンターを新調しました♪

これまではCANON製を使ってましたが、どうしても写真印刷で縦スジが入るのが避けられず、クリーニングを繰り返しても治らないので発狂寸前。
もう買ってから3年くらい経つのでもう限界だと判断しました。

そして今回はEPSON製PM-T960にしました。

Kさんの電気屋で何となく安かったので勢いで買ったのですが、翌日ヨドバシでさらに期間限定5000円安く&20%ポイント還元で売られていて若干ムンクになりました。叫び
(期間限定が過ぎたらケーズデンキよりも高くなってた)

まあ仕方ない。おやしらず

この機種にした理由は無線で使える所。
AirMacで問題なく使用できます。
プリンターをパソコンの近くに持ってきたり、USBケーブルつないだりしなくてもよい。
これは便利。音譜

と、いうことでこの1週間ひたすら写真印刷してました。
子供達の写真、たまりにたまって1年3ヶ月分。

・・・

ざっと500枚くらい印刷したか?
インクも一通りなくなって、写真用紙、追加インクで7~8千円は使ったか?

出てくる写真の質は確かによいです。ニコニコ
やるなEPSON。

古いプリンターで無駄に高いインク使うより、新しいプリンターに買い替えた方がいいと思いますよ。


スキャナーも付いててこちらも無線で使えるのでいろいろ遊んでみようと思います。



EPSON カラリオ PM-T960 [PM-T960]
¥29,070
pcdepot