解ってほしい | 私は此処にいる

解ってほしい

今日は午後一から客先で打ち合わせ。

午前中は準備と月初の定例業務の目途を立てたくてデスクワークに集中していました。


そんな中、11時くらいに遅出してきた同僚Y


来るなり、


「ふう~DASH!


いつもの大きなため息ダウン


早速話しかけてきたけれど、相手にするわけにもいかずパソコンを見ながら私は生返事あせる


そのうち、自分の仕事をしながら相槌ならず、独り言の連発。


まあ、いつもの事なんで・・・とは思うけど、

やはり気になってしまうショック!


リアクションも相変わらず大げさ。



コマンドを投げては

「てえ~っビックリマーク

↑手をわざとらしく上げる



メールを書きながら、

「ほうらあ~、いくよ、いくよ!!



いい加減、うるさいんですけどヾ(▼ヘ▼;)


職場のみんなはあなたの都合に合わせて上げられるわけではないんです。


いい加減気づいてもらえないでしょうかヽ(`Д´)ノ