以前は美容室経営のコンサル依頼が多かったのに
最近はもっぱら個人のお悩み相談が多い。



正直 経営相談の方が何倍も簡単。
ちゃんと やれば結果は出る。
これ バカにしてるんじゃなくて 
悩むなら サッサと誰かコンサルつけてやれば
数字は変わります!って事ニコニコ



で 個人の悩みって めちゃくちゃ色んなものが
こんがらがってる。悩み1つですって言う方は
稀なんですよ。



本当はシンプルなのに 難しくしちゃってる事が
多いんだよ。



あんまり考えたら病気になっちゃうってホントよ。
考えてる時点で自分からズレてるから病気になって
当たり前なんだよね。



ズレてるってどんな事かって
自分軸になってない時ね。
人のせい、人からどう見られているか、
人にどう思われるかで生きてるのがズレる最大原因。



いい事してるとか人徳とか重視されがちだけど
宇宙には いいも悪いもないの。



ただ ズレてる時 ズレてますよーって
教えてくれてるんだよね、身体とお相手が
ニコニコ