体内時計の調整

テーマ:
仕事でどうしても英会話を覚えなければいけなくなって、今、慌ててオンライン英会話 で英会話の勉強をしています。
だけど、英会話の勉強と言っても、仕事から帰ってきてご飯を食べてからのオンライン英会話の授業となるので、毎晩、体内時計が狂うぐらい遅くまでかかってしまうのが悩みです…。
しかも私は冷え性なので、夜の寒い時間に英会話の勉強をするのは、肉体的にも結構ツラいです。
このままだと冷え対策をしないと血行がどんどんわるくなって、更に体内時計もどんどんズレてしまいそうです。
今は暖かい卵酒とかミルクセーキを作って飲みながら勉強をしていますが、これも対処療法でしかないですよね。
いくらタマゴ のパワーがあるとはいえ、体内時計 の調整まではできないでしょうし。
早く英会話の勉強、終わらせたいです(泣)

食べ物の内容

テーマ:
私は血の巡りが良くなくて、それが冷えにつながっていると、この間、病院でお医者さんに言われました。
特に血液 がどろどろ気味なのも良くないみたい。
確かに、私は甘いモノや揚げ物が好きだからなぁ…。
でもこのままじゃ身体に良くないのは確かだし、私は遅延型食物アレルギーもあるんだから、ちゃんと食生活を見直さないといけないですね。
まずはデトックス 効果が高い食べ物を調べて、体内デトックスから始めてみるつもりです。

高い女

テーマ:
私は酷い冷え性にいつも悩まされています。
今年は特に寒い日が続いているということもあって、手足の冷たさで眠れないこともしばしば…。
なので、今年始めたダイエットスムージー の中に、ショウガとはちみつを入れて飲むようにしています。
ショウガをダイエットスムージーに入れて飲んだら、ちょっと時間が経つと身体がほかほかしてくるんですよ。
これならば自然に自分の体温を上げることができますから、冷え対策 としてはバッチリですよね!
更に生姜パワーで体内にミネラル を補給して、体内デトックスも促進できそうな気がします。
ショウガって、デトックス効果がすごく高いそうですから。
そんなわけで、今年はがっつりと冷え対策を行って、体温の高い女になれるようになりたいです。

早い!

テーマ:
最近のネットショップって、商品が到着するのがすごく早いですね!
私が一昨日に注文した商品が、もう今朝届きました。
まあ、あんまりのんびり発送してたら、もうそのネットショップ使ってもらえなくなっちゃうから、余計に発送を急ぐんでしょうね…。
アマゾンなんて、注文したその次の日には商品が届くとか!?
さすがにネットショップの王様アマゾンでも、これは有料のサービスらしいですけど、それもスゴイなあ!
そりゃーみんなネットショップ 開業 を使うようになるわけですよね。

暴飲暴食

テーマ:
ここしばらく暴飲暴食が続いているせいか、すっかりお腹がぽっこりと出てきて、だらしないおっさんみたいなお腹になってしまいました・・・。
とにかく、このままではまずい!ってことで、腹筋を毎日100回と、それから出来る日だけでも構わないので、レッグマジックサークルでエクササイズも始めました。
それにプラスして、コアリズムをはじめました。
それと、朝のヨーグルトは必須で。
おかげさまで、コアリズムの効果があって、毎日かっきりお通じが来るようになりました。
やっぱりダイエットにはコアリズムのような有酸素運動が最適なんですね。
しばらくはコアリズム 消費カロリー もプエラリアサプリメントも、お腹がへっこむまで続けるつもりです。
プエラリア 効果 はダイエット用というよりも、美容に効果があるといいなあ、みたいなおまじないみたいな気持ちで続けます。

色々解消

テーマ:
レッグマジックサークルを、数か月前に母が買って、私がいまさらですが試してみました。
つーか、身長の問題かな?
つかまるハンドルの位置が高くてイマイチ使いにくい…。
それとも、私の腹筋や背筋力が足りないせい?

テレビのCMで見たときは、レッグマジックサークルをやってる人みんなが抵抗がなさそうに見えたのになぁ。
とりあえず、今はウエストが-3㎝になったばかりか、ずっと悩んできたO脚も解消されつつあります。
太ももの内側の筋肉が鍛えられ、自然に立った状態で膝がぴったり付くようになったのが良かったのかも!!

使いにくくはあるんですが、レッグマジックサークル があって良かったです!
つーか、もっと早く始めるんだった…。
感激です!

とりあえず、しばらくは自分なりに頑張ってみてます。

19日の為替市場レビュー

テーマ:
19日の東京市場でドル円は小幅上下動後、先週終値(97.50台)近辺に収束。朝方は買い先行で始まり、日経平均株価が小幅高で始まると97.85近辺まで上昇した。日本の7月貿易統計速報で、赤字額が予想を上回り13か月連続の赤字だったことでドル円を押し上げた面もある。その後、日経平均株価は一時下落に転じ、ドル円とクロス円には重しとなり、ドル円は97.36近辺、ユーロ円は130円を割り込んだ。お盆期間が明けて国内勢は復帰しているが動意に乏しい展開で株価連動の動きは続いている。午後に入って日経平均株価は小幅一段高となったがドル円の戻りは限定された。今晩も目立った材料はなく様子見ムードが広がっている。今週は週半ばに公表される米FOMCの議事録が注目される。7月の貿易統計は赤字額が1兆239億円と前年比では93.7%増加した。7月としては過去最大で、単月としては過去3番目の大きさ。猛暑や円安の影響で原粗油、液化天然ガス等の輸入額が増加した。輸出額は前年比12.2%で5カ月連続の増加、輸入額は19.6%で9カ月連続の増加だった。豪ドルとNZドルは堅調に推移した。朝方発表されたニュージーランド第2四半期生産者物価指数は前回を上回る伸びとなり、それぞれ買われた。ドル円が上昇する場面でドルが全般的に強含み、豪ドルとNZドルには重しとなったが、それぞれ値動きは回復している。豪ドル/ドルは3週間ぶり、NZドル/ドルは約2か月ぶりの高値を一時付けた。一方、インドルピーとインドネシアルピアは経常赤字が懸念されルピーは対ドルで過去最安値、ルピアは対ドルで4年3カ月ぶりの安値を付けた。市場筋によるとインドネシア中銀はドル売り介入を実施したもようだが、効果は限定されている。それぞれの主要株式指数も下落している。 参照

FX 口座開設

半信半疑だったけど

テーマ:
お通じに悩む回数が増えて困っていたところ、とあるデトックス茶に出会いました。
普段から私は便秘ぎみだったので、どこまで効果があるのか半信半疑でした。

でも、このデトックスティーは、便秘どころか宿便も解消され、おなかを綺麗にしてくれます!
飲んだ後はお腹がぺったんこになるし、 変な腹痛もおきません。
私は毎日、寝る前に飲んで、翌朝にはスッキリです。
試しに、夜ご飯時に飲んでみたところ、悩まされていた便秘も一気に解消されちゃいました!
ご飯との相性も悪くなく常用茶として重宝しています。

デトックスティー なんて半信半疑だったけど、効果があるもんなんですねえ。

新しいの

テーマ:
ダイビングギアで一番重要か、レギュの次に重要かと思われるBCジャケットですが、このBCジャケットが、今になって動作が怪しくなってきました…。
この際だから、オーバーホールに出して、部品交換しちゃってもいいんだけど、この際だからもう、新しいのを買っちゃった方がいいかなと思ってみたり。
もし新しいBCD ジャケットを買うなら、BCDの性能には注意をして、自分にピッタリサイズのを買おうと思います。

早いけど

テーマ:
ちょっと早いんだけど、今年もうちの会社、ちゃんとボーナスが出ました~~!!
冬のボーナスよりもちょびっとだけど増えてて、めっちゃ嬉しいです!

せっかく出たボーナスなんだから、やっぱり私の大好きなダイビングのためにお金を使いたいです。
水着やラッシュガードを買うのもいいけど、ここはやっぱりダイビングコンピューターを買おうかなと。
ダイビングコンピューターがあれば、ログ付けも簡単だし、水中で自分の管理もできちゃうもんね。
今度、ダイビングショップで色々とダイビングコンピューター を見比べて来るつもりです。