フロントフォークOH
走行距離20886km




先日テクニクスさんから作業完了の連絡貰ったので本日は取付け作業。

今回取付けにあたり

突き出しを15㍉から

MAXの19㍉にセットです。

(たぶん20㍉までは大丈夫かなぁ)


アンダーブラケットに差込む時、ちょっとキズ付けてしまった_:(´ཀ`」 ∠):


ずーっとノーマルバネ8.5N/m


イニシャル全締状態でした。

乗りづらかったので、9.5N/mに交換しました。


1G‘ではイニシャル基準値で42〜43㍉付近。

ちょっと入り過ぎかな?

10.0N/mに変えたかったが、入荷未定。いつ入るかわからない。との事で…今回は9.5に。


後は走ってセッティングですね。



ダストシールはSKFにしました。

ストロークセンサーも今まで使ってた物も付けて左右で付いてます(笑う
ステッカー頂いたので
ボトムに貼ってみたっす。


この型のオーリンズ正立(旧型)は廃盤になってしばらく経つのでインナーチューブの交換は無理っぽいですね。再メッキ&DLCは出来るみたいですが。

大事にします。