GOLDEX本庄モーターパーク‼️

 

土曜の☂️がウソの様な

良い天気‼️

風が強かったけど!

当初4台での予定でしたが

結局私ニンジャ250Rと

 

本庄モーターパーク常連?CBRレプ男の2台。

 

 

6、7年振りのサーキット走行はやっぱり

めっちゃ楽しかったです。

本庄は初走行でしたが、ニンジャも初走行。

仲間がメンテしてくれた甲斐もありトラブル無く無事3本走って終了しました。

3本目は台数多くて特に楽しかった。

 

今回は監督?として来てくれた先輩にアドバイス&フォローして頂き

タイムは正確では無いですが52、3秒代で、ニンジャ&ヘッポコ乗り手は改善する所も解り、これから少しずつツメて行けたらなんて、楽しみが増えました。

ありがとう。

 

参加のみなさん。

応援📣に駆けつけてくれたみなさん

 

お疲れ様でした。

 

月曜日は全身筋肉痛だなぁ〜