今日はWR250Xのスロットルを
 
いろんな車種に流用されてるYZF-R6純正スロットルに交換。
自分のZZR1100はタゴス製だけど多分コレと同じかと思います。
 
そもそも、かなりワイドスロットルで何用のスロットルが付いてたかも不明だったので、どうせ交換ならハイスロ化。
 
こんだけサイズが違うので
かなりハイスロ化になると思います。
 
WR250Xのグリップには少し長いので、その分はカット。
ワイヤーの調整してすんなり取付OK。
スロットルホルダーもノーマルでOKです。
 
試乗してないけど、まぁ大丈夫でしょ。
 
それからゼッケン
現行YZ250純正品
 
ステッカーも作って貼ってみた。
 
 
で、仮付け。
ゼッケン化するにあたり専用ステーを買ったけど、まだ届いてないのでタイラップ固定。
 
なかなか良いんじゃね〜!
 
後はブレーキ周りとチェーン&スプロケ
 
タイヤも交換しないとなぁ。
 
レストアは金掛かります。