【自己開運力とは】

 

心地よい氣の流れに整え

自ら幸運を引き寄せる力

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ツキヨミ師

久保 佳友里です。

 

 

運がいい人って

間口が広い

 

何の間口が広いかっていうと

 

感情の間口。

 

 

面白そう!とか

楽しそう!とか

なんで??とか

 

感情が動く

 

そういう間口。

 

 

逆に間口が狭いと

 

すっごくいい情報がやってきたとしても

チャンスが目の前にやってきたとしても

 

それ、私には関係ない話ですよね

 

って自分でシャッターを閉じちゃうんです。

 

 

 

実は私

それやっちゃってたな~

って気が付いた瞬間があったんです。

 

 

 

先日、銀行の窓口で

「金利のよい商品がありますよ」

みたいな話をされたとき

「今の日本の金利だと雀の涙じゃないの」

って頭から決めつけて

「私には関係ない話ですね」

と最初からお断り態勢で

チラシも受け取らず帰ってきたんです。

 

 

でね、

ふと思ったの。

 

お金がある人って

お金を上手に動かしているよね。

運用とか投資とかって当たり前なんだよね。

 

あれ?

あのとき「私には関係ない」って

お断りしたけど

それって本当に関係ない話なのかな?

 

 

いや いや いや いや!!

 

豊かになりたいって願うなら、

関係ない話じゃないよね?!

 

資産を増やしていくって

当たり前の感覚だよね?!

 

 

 

いつかは必要なことかもしれないけど、

「今」の私には関係ない話って

シャッター閉めちゃってた!

 

投資とか運用=難しい・元本割れする・リスクが高い

みたいなイメージ持ってて

勝手に毛嫌いして

自分の世界には入れないようにしていた!

 

もうね、気が付いた時はヒャ~ってなったよ。

まるで自分から豊かになることを

拒否しているじゃん!って。

 

 

 

 

逆に運がいい人って

やる・やらないは別にして、

へえ~ってとりあえず

受け取るんだよ。

 

 

 

もし手に入れたい未来があるなら、

私には関係のない話です

とシャッター閉じないで、

「今」そのエネルギーに

触れてみませんか?

 

 

 

登録者数440名超えクローバー

お得なキャンペーンや

お金のブロック解除など

LINE限定発信もあるよプレゼント

(2クリックで登録・解除完了!)

 

LINE@ID:@csm7015g  夏の月