らくに楽しく生きる術を見つけ

幸運を引き寄せる力を手に入れる
占い学

 

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

ツキヨミ師

久保 佳友里です。

 

 

紫微斗数には

四化星

という不思議な星があります。

 

化禄星

化権星

化科星

化忌星
をまとめて四化星と呼びます。

 

これらの星は単独では存在せず、

主要な星とセットとなり、

セットになった星の意味を変化させていく

不思議な星たち。

 

なかでも、

化禄星化忌星は鑑定において

特にチェックするべき四化星です。

 

 

なぜなら、

 

化禄星は

・お金や良縁に恵まれる

・性格が穏やかで聡明

・新しいチャンスがやってくる

といった様々な吉祥を呼び込んでくれる

いわば、天使の星

 

 

化忌星は

・人生に困難や挫折を感じる

・ネガティブな感情に囚われやすい

・あえてチャレンジすることから逃げる

といった凶作用を呼び込む

いわば、悪魔の星

 

と呼ばれるからです。

 

 

 

こうやって書くと、

化忌星って怖いなぁ

化忌星って嫌だなぁ。

 

そんな風に感じてしまうかもしれません。

 

でも、化忌星こそが

人生を飛躍的に変えてくれる吉星

だと

私は思っています。

 

 

幸せは、不幸の顔をしてやってくる

 

その言葉通り、

化忌星のマイナス面が最初に現れ、

その課題をクリアしていくことで

化忌星のプラス面を受け取れるよう

私たちは変わっていけます。

 

 

その変化は、その人その人の

経験と日々の行いによって変わりますが、

化忌星には

素晴らしい才能と素晴らしい愛情を持つようになる

遺伝子を持っているのです。

 

 

 

 

 

 

化忌星の攻略こそが開運のカギ🔑

 

 

化忌星があるからよくないんだ

と安易に決めつけると

もったいないですよ!

 

 

そして忘れちゃいけないのは、

私たち一人ひとり

天使の星も悪魔の星も

平等に持っているってこと!

 

 

人生を飛躍的に変えてくれる星

あなたはどこに持っていますか?

自分の星の理解力をあげよう💖

 

 

 

登録者数430名超えクローバー

お金のブロック解除を

不定期開催中札束

(2クリックで登録・解除完了!)

 

LINE@ID:@csm7015g  夏の月