【ふるさと納税】福井県大雪支援のお願い

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

愛され四柱推命鑑定師の佳友里です。

 

6月に入りましたね。

沖縄・九州・四国が梅雨入りし、来週にはそのほかの地域も梅雨入りの予報となってます。

 

 

「梅雨」と言えば雨。

 

日本にはとても素敵な雨に関することばがあります。

五月雨(さみだれ)

青梅雨(あおつゆ)

恵の雨

慈雨(じう)

涼雨(りょうう)

甘露の雨

 

特に梅雨時期の雨は、作物の育ちに影響を与えたり、夏の水不足に直結する大事な雨。

降っているときには分からなくて、あとからその大切さを感じますね。

 

 

四柱推命で「雨」といえば「癸(みずのと)」

人に寄り添い、ホスピタリティに溢れた愛の人。

コツコツ積み上げていくのが得意で、縁の下の力持ちの存在。

↑でも書いた、雨の恵そのものの存在。

 

自分のためより、人のために!の方が力を発揮できる人です。

「人のため」がデフォルトだからこそ「ありがとう」の言葉がとっても大切。

 

人に言ってもらえるのはとっても嬉しいラブラブ

だけど、自分にもちゃんと言ってあげることも大事です☆

 

 

 

まもなく退位される天皇陛下に日柱の干支は

『癸亥』

国民のために尽くしている、愛の人ですよね。

1~60ある干支の一番最後のこの干支は、すべてのエネルギーが注入されています。

他にも、この癸亥生まれの有名人には

マザーテレサ、タモリ、明石家さんま、桑田佳祐、森昌子

がいます。

 

 

 

雨に濡れると透明の花びらになる「サンカヨウ」は福井県大野市で今ちょうど咲いています。

1週間ほどしか花が咲かない神秘的な姿を見られるのも、雨のおかげですね☆

 

出展:livedoor NEWS

 

 

自分の命式を知る方法はこちら★

 

 

募集中のイベント 

 

ゆめみる宝石 近日お知らせ

 LINE@ID:@csm7015g  夏の月

fullpower358@@gmail.com

(@をひとつ消して送信してください)

 

 

ライン@はじめました

あなたの生年月日を返信してくれたら、ラッキーカラーをお伝えします。
下矢印 下矢印 下矢印
 

友だち追加

 

登録お待ちしてますラブラブ