【アンケート実施中】 ライン@に登録してね

 ただいま、個人鑑定受付中です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

昨日の『劫財帝旺』 拗らせ傾向はどうでしたか?

 

拗らせてるときって、どういう状態かっていうと、

運勢エネルギーが全然使えてなくて、ダダ洩れしている状態。

エネルギー値が高い星ほど、影響が大きいの。

 

十二運星が運勢エネルギーと連動している話は覚えてますか? 

 

十二運星は人生になぞらえていて、

それが外に向けるパワー(エネルギー値)の違いになっています。 

 

人生の最盛期にあたる冠帯・建禄・帝旺は身強(みきょう)ともいわれて

トップ3の高い数値を持ってます。 

これは、それぞれの星をきちんと活かしてこそのエネルギー。 

 

もしこれが活かされなかったらどうなると思いますか? 

十二運星には対になる星があって、

オセロのように星のエネルギー値がひっくり返ってしまうんです。

 

 これを陰転するって言います。

 

{F2223446-40A6-48AA-B9E0-8E17F0F5E985}

 

 

 

 

十二運星の特徴は 

 

胎(たい)  多芸多才・飽きっぽい・変化 

養(よう)  素直・甘えん坊・人から可愛がられる 

長生(ちょうせい)  学問・しっかり者・信用 

沐浴(もくよく)  本能のまま・自由な生活・ロマンチスト・海外 

冠帯(かんたい)  独立精神・華やか・感情豊か 

建禄(けんろく)  安定・完璧主義・努力家 

帝旺(ていおう)  トップ・カリスマ・頑固・自主独立 

衰(すい)  知識豊富・相談役・古風 

病(びょう)  イマジネーション豊か・夢・アーティスト 

死(し)  霊感・直感・ストイック 

墓(ぼ)  墓守・保守的・収集癖 

絶(ぜつ)  天才アーティスト・気分にムラ 

 

そして、対になる星とエネルギー値はこうなってます。  

胎(3)  = 帝旺(12)  

養(6)  = 衰(8) 

長生(9)  = 病(4) 

沐浴(7)  = 死(2) 

冠帯(10) = 墓(5) 

建禄(11) = 絶(1)

 

 

 胎(3)  = 帝旺(12)

 

帝旺が陰転すると胎になる。

帝旺はどちらかといえば不器用。一つのことを極めるのが得意。極めてこそ帝旺。

飽きっぽかったり、いろいろやってみたくなったりって時は胎になってる可能性大。

 

運勢エネルギーの差が大きい、建禄・帝旺は陰転はしやすいので特に注意が必要なのね。

水が高いところから低いところに流れるようにね。すすーっといつの間にか陰転しちゃう。

それに、陰転したときに戻していくのも結構大変だったりするよね。

 

逆に、運勢エネルギーの低い星が、運勢エネルギーの高い方の星のようにふるまうことで、その運気を呼び込むことができるんですよ。

例えば、冠帯は地味にしてると墓になりやすい。

逆に、墓を持っている人が華やかに装うことで、冠帯のエネルギーを使えるようになれるってこと。

 

後、エネルギー差が少ない組み合わせは陰転しやすいけど、

戻りやすくもあるから、う

まいこと両方の星を使ってたりもするのよね~。羨ましい(笑)

 

 

 

帝旺を活かすなら、

ここで天下を取る!

と決めること。

強い星なので、女性なら家庭でそのパワーを発揮するより、外で使った方がいいですね。

 

私は鑑定を受けて自分の星を知った時、ふらふらしている状態でした。

このモヤモヤした気持ちの答えがどこかある、それを探していろんなことに手を出して、まさしく「胎」に陰転してました。

だけど、やっぱり答えは外にはない。

自分の中に答えがある。

 

「四柱推命の鑑定師になる!」と決めた後の私の行動は早かった(笑)

 

今何も見つからないって人もいるでしょう。

あれもこれもやってみたいという人もいるでしょう。

 

もし、帝旺を活かしてみたいと思うなら、ここでトップを目指してみたいこと1つに決めてみませんか。

 

 
 

 

感想などあれば、LINE@やコメントに送ってくださいね!
 
 

 

自分の命式を知る方法はこちら★

 

 

募集中のイベント 

 

ゆめみる宝石 近日お知らせ


  

ご予約、お問い合わせはメッセージ、LINE@、メールからお願いします。

 

 LINE@ID:@csm7015g  夏の月

fullpower358@@gmail.com

(@をひとつ消して送信してください)

 

 

                         

佳友里と 1対1でお話できます

 

セッションやお得なお知らせなどいち早くお届けします。

あなたの生年月日を返信してくれたら、ラッキーカラーを返信手紙
下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

登録お待ちしてます