プチ鑑定&モニター鑑定&趣味鑑定合わせて100名以上の命式を見させてもらいました。

 個人鑑定受付中です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 アンケートはまだまだ受付中です。

右矢印【アンケート実施中】 ライン@に登録してね

 

 

ここまでいただいた回答で検証した結果が少しずつまとまってきたので、これからブログに書いていきますね。

 

四柱推命の命式の中にある「十二運星」の欄には、

胎・養・長生・沐浴・冠帯・建禄・帝旺・衰・病・死・墓・絶

の12個の星のどれかが入ります。

これらは行動パターンだったり、運気の強弱を表します。
 
{567E66C2-B87C-4D7B-96CE-E31E314B6308}

↑ちなみに、これはキングカズの命式(*´艸`*)

 

その中で、

女王様の星 『冠帯』

王子様の星 『建禄』

王様の星 『帝旺』

この3つは身強(みきょう)と呼ばれています。

エネルギー値もトップ3!なんか強そうな感じがしますよね。

このどれかを持つ人は「子育てに向いていない」と自覚している人が多かったです。

 

そもそも身強の人は運勢エネルギーが強いから、子育てだけって無理なんですよ。

あれもこれも体験したい!

あれもこれも欲しい!

どっちでもじゃなくて、どっちも(笑)の欲張り設定

 

だから

子育ても、仕事も。

子育ても、趣味も。

そして、自分大好きだから、優先順位が子供より自分!

 

アンケートで身強持ちは

子育てに向いていない  71%

子育てに向いている    40%

エクセルで色分けしてみてたんですけど、ほんとに違う。
 
身強があって、子育てに向いていない・・・って自信を無くしたり、悩んだりしている人は、悩まなくて全然OK!
悩むエネルギーを自分の好き♥に使ってあげたらいい!
そんで、お母さんが笑顔になって一緒に笑ってれば、それで子育ては十分です。
 
 

 

自分の命式を知る方法はこちら★

 

 

募集中のイベント 

 

ゆめみる宝石 近日お知らせ


  

ご予約、お問い合わせはメッセージ、LINE@、メールからお願いします。

 

 LINE@ID:@csm7015g  夏の月

fullpower358@@gmail.com

(@をひとつ消して送信してください)

 

 

                         

佳友里と 1対1でお話できます

 

セッションやお得なお知らせなどいち早くお届けします。

あなたの生年月日を返信してくれたら、ラッキーカラーを返信手紙
下矢印 下矢印 下矢印

友だち追加

登録お待ちしてますラブラブ