ワイキキでボコボコにされないように気をつけて!! | 自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHA LIFE❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

ZOOMセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://mari24th.myshopify.com/

アロハ

アラスカ半島でM8.1の地震があり

ハワイ州にも昨夜津波警報が出されましたが

何事もないことを祈ります。
最近 朝夕 パラパラ小雨が降るハワイ
鴨さん お昼寝
さて

美顔鍼に行って参りました。

鍼を刺している間は

瞑想している感じでリラックスできます❣️
ワイキキサンドヴィラ内にある

SPAで40ドル💵

回数券なら更にお得です。
メニューはこちらバイバイ
サロンはこちらのクヒオ通り

フードパントリー跡地の

新しいコンドミニアムを

アラワイに向けて歩いた場所にあります。
SPAの帰り道

フードパントリー跡地の

完成イメージの写真がありました。

なかなかステキですね!下矢印
ワイキキは最近 治安が悪くて

先日知り合いの友達がこちらの

丸亀製麺裏で何者かにボコボコにされて

前歯が折れて窃盗にあったようです。
私は先日
 
朝ヨガの帰り

ホームレスに200Mくらい自宅前まで

後をつけられましたが無事でした。


何か話しかけてきて 叫んでいましたが

音楽を聴いていたし

ひたすら無視していました!

ブランドのバックを持って歩いたり


あまり素敵な格好はしない方が良いかも?


お気をつけ下さいニコニコ


今日もブログにお越し下さいまして


ありがとうございます。


お手数おかけしますが


下記の応援クリックをお願いします。

左矢印いつも有難うございます


そして下矢印こちらもお願い致します。

にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

今後とも応援宜しくお願いします。お願い

 
こちらmariオンラインショップ


 こちら楽天クララ