限定商品 SK-II ミッキーマウスの可愛いパッケージ | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハニコニコ

飛行機からハワイの海を眺めるのも
恋人に会うような気持ちで
大好きです。ピンクハート

いつも
呼ばれている感覚ニコニコ
今の仕事が好きですし
使命なので
ハワイに応援されているのかも。
さて、

バンコク スワンナプーム空港で
SK-IIのミッキーマウスの化粧水を見て
買わなかったことに少し後悔して
成田空港で発見爆笑

人生で一番高級な化粧水を買ってしまった!
230ml  21300円 

毎日笑顔になれそう口笛ハート

なくなったらボトルがもったいないな。
他の化粧水入れよう笑い泣き
 日本、 韓国、 中華人民共和国(香港特別行政区のみを含む)、 シンガポール、 タイ、 米国、 および展開国の空港免税店での数量限定発売

 ホノルルの空港免税店では探せませんでしたが
品切れだったかな!?
ネズミ年なので
ディズニーの人気者
ミッキーマウスを使った商品が流行ると
昨年から思っていました。

そして私は年女おねがい

ミッキーマウスのように
ハートsmileハート
笑顔いっぱいの一年にしようルンルン
七色の光をお部屋に取り入れて
運気UP
サンキャッチャー$36

開運アイテムにいかがでしょうか?

ハワイらしいデザインを考えました。ブルーハート

ハワイのシェル、ククイナッツ使用
ご覧頂きましてありがとうございます。


お手数おかけしますが下記のハワイブログランキング応援クリックお願い致します。


ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3

こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボン