人生 健康なのが一番大切(((o(*゚▽゚*)o))) | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

こんにちはニコニコ

人間ドックの検診に行ってきました。
昨年9月に大手術をした妹が最近社会復帰をして元気になり、今回自宅にてお好み焼きでもてなしてくれました。
大手術後に水頭症という脳に水がたまる後遺症が残り、再手術をし、シャントチューブといわれるものを身体に埋め込んだそうです。

頭の横と首を触るとチューブが入ってボコボコしていました。ショボーン
大変心配をしておりましたが、前向きでまたまたお勉強中のようです。メモ
無理はしないで欲しいです。


すでに沢山の資格を持っているのにまた勉強とは感心します。
宅地建物取引士学校
行政書士本
ファイナルプランナードア
野菜ソムリエきのこ

何を目指しているのかな?キョロキョロ
冷蔵庫に貼られてある上矢印を見て、私も頑張らないと!と前向きになれました。
白猫 コマル  
黒猫 ルンバにも癒されグリーンハート
ハワイへ安心して帰れます。

皆様も健康第一!!
今日も元気にお過ごし下さいませ。
今日もブログをご覧下さいましてありがとうございます。
お手数おかけしますが1〜3応援クリックを、頂けたら嬉しいです。ニコニコ
1
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 2

3
こちらMariのオンラインSHOP
 
こちら楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボンサロンが12月に移転しました。