氏神様に手を合わせる大切さ。 | 運気UP♡セッション&パワーストーンを癒しのハワイで☆彡by *MARI*

運気UP♡セッション&パワーストーンを癒しのハワイで☆彡by *MARI*

皆様のお役に立てるハワイの情報を毎日発信しています。

宜しくお願いします。


テーマ:
こんにちは。

氏神様へお参りしてきました。自分では一生懸命に努力していても、なんだかツイてない、運が良くない気がする。

もしくは家族ぐるみで解決したいことなど...

そんな時は、人事を尽くして天命を待つ

自分が住んでいる地域の神社(氏神様)にお参りし、神様に委ねるのが良いと言われます。

参拝する際はお賽銭は静かに入れて参道のど真ん中に立つのは避けてお参りすること。
 
●自分の名前・住所を心の中で唱える
●神様への感謝の言葉を捧げる
●神様のさらなるご開運を祈りますと唱える
●私たちの「誓い」を伝えます。(我欲の願い事は×)
●おみくじをひくときは、「本日は私へのメッセージをお願いします」と神様にお伝えする。


誓いが叶うかどうかは、「努力」次第です。

私たちが生きているのはすべて神様のおかげ。

家があること、家族がいること、仕事があること、健康であることなど、すべて偶然ではありません。

こうした感謝をせずにお願い事だけを神様に伝えることは神様に失礼にあたりますから注意しましょう。

和も洋も関係なく神様はいるのでしょうね。流れ星

ご覧頂きありがとうございます。ニコニコ下記の応援クリック下矢印お願いします

左矢印感謝しています。

左矢印有難う口笛

ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット 左差し励みになります。



ヒーラーMARI*ハワイ*さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス