タイ 水上ボートマーケット(o^^o) | 自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

自由気ままに♪ALOHAライフ❤️        ハワイ在住ヒーラーMari*

skypeまたはzoomセッションのご用命はこちらからお願いします。
https://www.24th-avenue.com

アロハやしの木

バンコクブログ最後になります。
お付き合い頂きありがとうございます。
水上ボートマーケットへ行きました。
下矢印写真撮ってもらいましたが、何処で撮ったのか分からないですよね?えー
各自で撮り直し照れ
タイ人が美味しそうにココナッツアイスを食べていたので真似しました。てへぺろ
このおじさん良い顔をしています。
緑とピンクのもち米は甘くて残してしまいましたがアイスクリームは自然な甘みで美味しかったです。
kazuちゃんはマンゴーを買ってました。
久しぶりにハエたたきを持っている人見ました。

思わずビデオ撮っていたらおじさん振り向きました。てへぺろアセアセ
違う国に来たという気がして楽しい場所でしたよ。
生まれて6カ月になる犬が可愛かったです。グリーンハーツ
ご覧頂きありがとうございます。

大変お手数おかけしますが、下記の3つのバナー下矢印を応援クリックお願いしますおねがい
左矢印有難うお願い1
左矢印口笛2
ヒーラーMARIによる心の込もったパワーストーンブレスレット左矢印 チュー3

Domani webコラムご覧頂ければ嬉しいです。こちら左矢印をクリックしてご覧下さいませ。
こちら左矢印人気のオーダーメイド&mari'sオンラインショップイエローハートグリーンハートブルーハート
 
こちら左矢印楽天ハワイアンショップ にてデザイン性のあるブレスレット取り扱い。

こちら左矢印Mariのホームぺージふんわりリボン