Welcome to Keiki's blog
8月の前半に上越市の市役所職員や、教職員向けに人権セミナー講師をやって参りました。







皆さん真剣に耳を傾けていただいて、最後はとてもいい質問もあり、本当に考えいただけたんだなと嬉しくなり、上越市も少しずつ進んで来ていました。


さて、このブログならでは
裏話

帰りに、あやか代表(うちはW代表)とそのパートナーと

折角きたのだから、上越は、どんなところなのか見に行こうと

とりあえず散策

この時期蓮が有名らしく
見渡す限り


はす

凄かったです。

その近くにあったジブリっぽい神社とか

暑かったですが、とてもいい気分転換にもなりました。


そして、軍ちゃんで夕飯
このボリュームで、1200うぇん
くらいだったかな?激安でした。

味は、太鼓判

最後は、夏の遊泳禁止海岸でたそがれて

この時海入りたいなとしか、考えてないです。


上越の皆様お世話になりました‼