ここのところ。。。

恐ろしいほどに絶好調でこわいくらい。。

只今、とある現場にて演出助手をやらせていただいております。実は前々から何度か経験しておりますが、昨年末に決意し、今年は演出助手をやりたいと某プロデューサーさんにも宣誓。あちこち出会う方にもそう少しずつ公言してきました。早速、機会を与えていただき、現在現場中です。ほんとにありがたき幸せ。

毎日鬼のような情報と知識を吸収中です。新しいことを学んでる時間はほんとに楽しくてあっという間で瞬く間です。

そして、これだけじゃない。

とある方とお話を沢山する機会にも恵まれ充実。この時間もほんとに楽しくて。新しい輪の中に入れて貰えてワクワク。

さらに、私のパワーの源、氣志團ちゃん。今年はまだプライベートでゆっくりはないものの、、。ツアーが始まってこれがまた最高💕。ツアー初日はトミーさんの投げたギターのピックが私の目の前に😁。
見事ゲット。

そして、今回の氣志團ちゃん。各会場ごとにその日のGIGや、前後の楽屋の模様が動画で見られるという画期的なポストカードを販売。更に、【中打ち上げ参加権】が当たるかも?という。。。山梨は現場で行けなかったのでお友達にポストカードをお願いして買ってきてもいました。そしたら。。

当たり🎯。。

まあ、行けなかったら意味がないんですが、、きっとかなりの倍率だったカード。。💦😅

これを引き当てるとは。。でもどうせなら行きたかったーーーっ。泣   ま、プラマイゼロか(笑)。

最近の引きの強さに自分でもひくくらい驚いてて。。

でも!!!
ここで、傲らず、感謝して、こんな時こそ、落ち着いて。。💦😅小さな蚤の一歩で。。謙虚に前進。。そう言い聞かせてます。

こんな考えになれたのは翔やんのおかげだと思ってます。翔やんの考え方、翔やんの話に、一個一個共感し、自分も!と思えたから今があるんだなぁって、つくづく感じる。私の嬉しかった事とかも一緒に喜んでくれたり、ほんとに翔やんの人間力に触れられたことに感謝だなぁーって。

きっと、出会ってなかったらこの一個の一個の奇跡に気がつかず、感謝することもなく、ラッキーだった。でスルーしてたんじゃないか?って。

そんなことを思いながら、今日も稽古に行ってきます!😁さ、今日も全部吸収する!!