昨年末にエンタ最終回をここで告知してからの放置っぷり。。。
こんなこと今までなかったのにね。

もう2月も真ん中。

ブログではあけましておめでとうです。
うん、ちっともめでたくない。w

昨年末から怒涛の日々。
エンタの最終回はまた改めて振り返るとして。
(まだそんな余裕がない。。)

昨年末から「GANTZ:L」という舞台の現場制作についておりました。
「GANTZ」そう、あの二宮和也さんと松山ケンイチさんの映画、アニメでお馴染み「GANTZ」です。
毎日がそれはそれは色んな意味で刺激的で、とても自分の事を考える余裕なんてありませんでした。
毎日がいっぱいいっぱい。。。

演出が以前から注目していたあのスズカツさん。
スズカツさん、私的にはとても好きな演出家さん、面白かったぁー。

そうこうしてる間に、エンタもバタバタの中、余韻なぞに浸ってる暇もなく、年が明け、公演が終了。

そして、バレンタインのチョコレート売りなんてものをやり、いっぱいいっぱいでパンク(兎に角忙しい)で、やっとそのバレンタインとやら?も終わって、

新しい現場に行こうとして遅刻真っ只中の私です。
合流初日から遅刻とは。。
なんたる不覚。

ちょっと午前が久しぶりにゆっくりだからとのんびりしてたら、全然のんびりじゃなかった。。っていう。。

感覚間違えた。

考えたら遠いんだったよ。。

ダッシュ。。

というわけで、電車で焦っている私でした。

中身についてはまたいつか。