こんばんは。
今日は久々に美容院へと行ってきました。
この日のために伸ばしていた、と言いますか…
本当はもう少し長くできれば良かったんだけどね。
色々スッキリしたくて、他の予定と合わせてヘアーカットに。


畝っていますが、バストトップ付近まで伸びた髪の毛。
お手入れも大変だし、最近では邪魔になってずっとお団子ヘアーだったあせる

そう、どうせ切るならばなにかの誰かのお役に立てればと…
前から言っていたヘアドネーションをすることにしました。

最近は私がいつも行っている美容院でもヘアドネーションする人が多いらしくて、慣れた感じでサクっとしていただけました。


25cmくらいでしょうか。
大人用の31cm以上には満たなかったけれど、子供用ウィッグやその他の使い道はあるようです。

※注
31cm未満の受け入れは今月10月21日まで



まずは、オカッパ頭になり…
ヘアカラーとヘッドスパをしてもらい完成ひらめき電球


ショートボブにして頂きました。

あ〜スッキリウインク
身も心も軽くなりましたよ。

大したことはできないけれど、少しでも役に立ってもらえるといいなぁ〜
一人でも多くの笑顔が出来ることを祈って。


それでは、またピンク薔薇