スモーキーアッシュ! | 美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院 セイカ Power of Hair Seika (志木駅東口徒歩3分)のブログ

美容室・美容院
Power of Hair Seika
パワー オブ ヘア セイカ
志木駅 東口 徒歩3分のブログ
カット・カラー・パーマ・縮毛矯正
セット・アップ・ヘッドスパ・トリートメント等
ご来店お待ちしてます!

こんにちは!
志木の美容院Seika
Hoshiです。



8月も終わりますね〜

今年の夏も個人的には
とても有意義に家族と楽しく過ごせました照れ

我が家では夏休みの締めくくりには
毎年恒例のおうち花火花火

ちょっとぐちゃぐちゃですが...
花火で文字作ってみたり↓




火花で駐車場にお絵描きしたり↓


白っぽくスモーキーな感じに
花火でチョークみたいに書けるんですよ音譜

楽しく夏休み締めくくりましたウインク音譜



では、今回ヘアスタイルは
白っぽくスモーキーな感じの
アッシュスタイルビックリマーク



スモーキーアッシュのハイ&ローライトの
ミックスカラーです雷

スモーキーな白っぽい色を出すには
やはり1度ブリーチが必須ですが、
ハイライトとして部分的に染めれば
髪のダメージも最小限になりますよ!

当店ではブリーチ剤も
2種類ご用意ビックリマーク

しっかりガッツリ脱色できるタイプと
ダメージを抑えて優しく脱色できるタイプ!!

ブリーチ施術でも
ご希望の色に合わせて
最適な薬剤で出来るだけダメージを抑えて
いい色に染まるように施術します星

スモーキーでホワイティーな
ヘアカラー もおすすめですよキラキラ






24時間LINEでご予約受付^_^
公式アカウントはこちら友だち追加


インスタグラムはこちらから

Facebookはこちら