↑この記事で

見つからない重要な探し物を

 

レイキを使って

探しまくって2日かけて

何とか探し当てた話を書いたら

 

受講生様から

よかったですね!!

 

と連絡を頂きました。

 

ちょっぴりお恥ずかしい

大矢満登香です。

 

2日間、出て来なくて

ちょっと絶望しかけましたが

それでも

牡牛座の火星と…

水瓶座の冥王星が…

 

今日はものすごい

キチッと90度だから…

 

これは

持ち物確認が

鍛えられる配置だ…

 

明日以降、少しその影響が

緩んで行く…

 

この星が過ぎていけば

きっと出て来る…


とブツブツと1人つぶやきながら

希望を持って探すことが出来ました。

 

占星術を学んでいると

そんな風に実生活の流れも

客観的に把握出来て

 

絶望的な状況でも

心が飲み込まれにくく

穏やかでいられます。

 

さらにメンタルケアの

実践心理

 

エネルギーヒーリングの

レイキも一緒に使っているので

 

人生のハードな側面が

大分緩和しています。

 

 

さて、今週は

そんな占星術を

 

皆さんの生活に

落とし込みながら

暮らして頂くべく開催している

心の癒しの占星術講座

アフターフォロー勉強会を

行いました。

 

※学んで実生活が良くなる様な

もしくは現代の落とし穴にハマり

にくくなるような!!

 

超実用的な

星の見方と知恵・知識お伝えしています。

 

今回やった内容は

 

    

 

ふたご座・いよいよ

双子座に移動した木星のこと

双子座は今年ラッキーなのか?
双子座はこうなる

→本当にラッキーなのは
この星座とこの星座

→双子座 木星 時代に
みんなが問われること
やるといいこと
幸運をもたらすこと


 

みずがめ座冥王星 水瓶 時代の
自由と責任の話
個人の判断という言葉と
自由の本当の違い

→著作権とアフェリエイト
風の時代の参考知識


おうし座・牡牛座に移動した火星が
参加者様の個人チャートに
どんな影響を与えるか?



 

うお座キネシオロジーで見る
「今、参加者様に有益なレイキ技法」実践


さそり座・報道されない 本当のところの話
 

・冷静に正確に情報をつかむには
日頃、かなり内面を整えておく

必要があるという話

などなど行ってきました


冥王星が効きながら
爽やかな風の時代の内容・お届け中

私の出生図には天秤座冥王星×水瓶座金星×双子座ASCで、冥王星が効いた風のグランドトラインが存在しています。

 

ご感想を

紹介させて頂きます。

 

今日は横浜で活躍中の

パーソナルカラーリスト&

心理セラピストの奥麻里絵さんから

頂いたご感想です。

 

横浜 my coloes様 HP

 

 

  麻里絵さんご感想

 

まどか先生、Lotusさん
本日もありがとうございました🥰

キネシオロジーで

選んでくださった

レイキがとても気持ちよくて、
 

その癒やし効果か

家事の途中で
我慢できずに

お昼寝していました😪

木星牡牛座期の

世間と自分の体験との

温度差の違いを、

 

解説してくださった

お陰でスッキリしました✨

(満登香注:)


木星双子座期は、

私の月と良い角度なので

穏やかに過ごせたら良いなと

希望が持てました💞

今日教えていただいた

様々なお話の中で


【自由には責任が伴う】

ということを、

 

冥王星水瓶座時代に

鍛えていくのだと

身が引き締まる思いです✨

Lotusさんが

良い出会いに恵まれて、

心穏やかに過ごせますよう

これからが楽しみですね💓

まどか先生、いつも

いろんなことを教えてくださり

ありがとうございます🙏💞


 

  満登香より:

 

麻里絵さんありがとうございます!

 

占星術では

木星が自分の太陽星座に来る年に

ほのぼのラッキーな年★

 

と雑誌などで言われるのですが

 

本当は、そんなに

「ほのぼのラッキーな年」では無く。

 

山羊座に木星が来ていた

2020年、山羊座の私も、全然、

ほのぼのラッキーではなくて

 

むしろ2020年は

土星や冥王星まで

山羊座に有ったので

エグイ努力の年となり

 

年末に

「全然ラッキーじゃないじゃないか!」と、

占星術の雑誌を投げた!(笑)

 

というお話をさせて頂きました。

 

雑誌は占星術の「入口」の

役割をしてくれている

エンタメですね~。

 

エンタメの星も楽しいけれど…

自分で学んで知っていると

より人生に則した星の導きを受けられて

人生に深みが増して行きます。

 

 

↓こちら、心穏やかで優しい

心理セラピスト・麻里絵さんの

現在開催中のキャンペーン

 

過去に麻里絵さんの

サロンを利用された方は

 

ゆっくり話を聞いてもらえる

心理タロット・セッション

期間限定で10%オフ

受けられるそうですよ!

 

麻里絵さんのサロンが初めての方も、

オフにはならないけれど、

オンラインで受けられるので

この機会に、受けると

癒されると思います。

 

心の疲れ、溜まってませんか?

全国どこにお住いの方にもお勧めです。

 

 

 

こちらもおすすめ

 

🌸心の癒しの占星術講座(オンライン・全国海外対応可能)

 

🌸現代レイキ講座(神奈川県大和市中央林間駅すぐ・対面)

 

 

おねがいキラキラ

 

 

↓写真クリックでフォロー出来ます。

フォローして頂くと励みになります~。

 

東急田園都市線・小田急線・中央林間駅すぐ
心を癒して内側から光る美人になろう

神奈川(中央林間)サロン 総合HP
全国海外対応 オンラインHP

 

クローバー医療系・介護系・持病・お体が 頑丈で無い方 にも 安心して お越し頂けるサロン/感染対策 継続中

 

クローバー無料で読めるWEB漫画

読むと10年先の健康運がかなりUPするかもしれません

 

クローバー歓迎していますお元気な方も 通院中の方も

 

クローバー今週も個人セッション講座のご利用・お申込み・お問合せありがとうございます。