10年前のブログ発見‼️👀

今は無き
フリーペーパー
LIVE

そこに
簡単な体操を発信続けてました❣️

今も発信続けています‼️

コロナ禍の中では
毎日動画配信
【1分間チャレンジ】
トータルコンディショニングセンターの
FacebookのページとYouTubeから

他にもご依頼いただきました市町村さまの
動画や運動の資料を
作成してます‼️


最近は
トータルコンディショニングセンター
での
オンラインレッスン受け放題

うるトレ
にて
ずっとやり続けている
ボディケアやフェイスケア方法


これからも発信続けます‼️

もうなくなったけど
LIVEは
良いフリーペーパーだったなぁ

表紙👀かなり攻めてる‼️


からだBOXも
なくなってます😭

でも
私は発信続けます‼️