チベットの秘石!天眼石〜!\(^o^)/ | Power Ks 黒木隆幸のブログ

Power Ks 黒木隆幸のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
コンバンワ!\(^o^)/
Power Keizu 氣! 代表のKurokiです。
四日間のゴールデンウィークのお休みも今日で終わりです!笑笑
皆さんは明日も有るのでしょうが、うちのお店は明日からの営業と成りますよ。

では!

今夜は俺の好きな石の1つでも有る、天眼石について書いてみましょうね。

天眼石。

その名前の通り、人間の眼の様な模様の入った天然石です。
元々は、瑪瑙石なんです。
瑪瑙石は年輪石で、成長過程において樹木の年輪の様に成長していくのです。

この年輪層を中心に丸く削って行くと、眼の様な模様が出来ます。
丸くなった瑪瑙石はまるで人間の眼の様に見えますよ。
勿論瑪瑙石は様々な色や層が出来るのですがね。



通常は天眼瑪瑙石と言いますが、チベットで取れるものはチョット違うのです。

広大な中国では、たくさん取れるのですが
崑崙山からチベット寄りで取れる物を、

チベット天眼石( チベットアゲート )と言うのです。
一見して気持ちが悪い石の為に、近年まで余り人気が無かった石なのですが、有ることから世界中で大人気な石に成ります! 🤣

チベット密教最高王、ダライ・ラマ法王です!

そうなんです。ダライ・ラマ法王がどんな時にも手に着けていて、その事が注目されて。
世界の人達がその石の意味と力を知る事になる!

チベット天眼石は、最高級の魔除け、厄除け、災い避けなんですね!

又、人間の嘘を見抜く( 真実の眼 )を持つとされ、
心眼石とも言われているのです。

普通の天眼石はここまででは無く、チベット天眼石のみの意味と成りますよ!笑

色は黒がベースですが、白い部分が多かったり、少し茶色が入ったりの縞模様なんですが、俺のお店でも大人気で扱っていますが、やはりかなり人間の目の玉に近くて、見方によってはかなり気持ちが悪い!笑笑

俺はチベットに少しの期間住んでいましたので、
数十年前からこの天眼石の存在を知っていました。
なので、俺のお店には随分前から扱ってて、現在も大人気なんですよ。

こんな方の話もあります。

うちのお店で天眼石のブレスを作った方が、その後旅行に行かれるんですが、帰りの飛行機で乗ったすぐ後の同じ便がエンジンが爆発!
実は、爆発した飛行機に乗るはずが、雪の為に便が狂って、1つ前の違う便に搭乗する事になったんですね。
その方は何事も無く無事に広島に帰って来られました。
帰った後に俺のお店に来て、不思議そうに話してくれたんです。
又こんな方も!

1週間に一度くらいの間隔で金縛りにあったり、変な影を家で見てた方が、やはり天眼石のブレスを着けてからは、全く見なくなるし、金縛りも無くなったとね。

うちのお店では、ブレスレットの他、ネックレスや、アンクレットなども沢山出ます。
その中で、変わり種は、自動車の魔除けです!

キッカケは、俺自身の話です。

俺は必ず車を買うと、ダッシュボードの中にチベット天眼石をひと粒袋に入れて置いています。

その話をしたところ、たちまち広がってしまい
現在は車の無事故、安全などを願って購入される方々が増えています。

俺自身も、もう30年以上無事故無違反で、ずーっとゴールド免許で警察からも表彰されていますよ。
又止まっていて、後ろから追突された事が有るのですが、車は後ろが潰れても俺は怪我さえ無いのです。

今書いた様な事は、確かに偶然かも知れませんが
俺自身は世の中に偶然など無いと思っていますので、天眼石を持っている為に必然に思えますよ。

まあ、信じるも信じないも皆さんの御自由されたら良いのですが、パワーストーンの力の凄いことは、現在は世界中で知られている事実です!!

もし、現在運気の悪いと感じたり、よく変なものを見ることが有るとか、何だか怖いと思う事が多いとか、よく怪我や、病気になる方は一度天眼石を持ってみたらいかがでしょうか?

チベット天眼石のその絶対的な力を試してみて下さいね!\(^o^)/  🎶





POWER Ks. 黒木隆幸さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス