スタジオが優しい

テーマ:

爽やかな季節5月になりました!

相変わらずパワーアーツは賑やかで、そして嬉しいことがいっぱい💖
 
 
小さい出来事ではあるんだけど、些細な事が幸せに感じます。
 
今日も忙しく、受付や講師が手が離せない時に小学生の子供の手にトゲが刺さりました。
 
 
そんな時、いつも助けてくださる優しい保護者さん達がいます。
 
 
もちろん今日もトゲを抜いて下さいました。😘
 
 
今日も雨の中、自主的に自転車整理をして下さったり、またクラス終わりに毎日お掃除を手伝ってくださったりする保護者の方もいらっしゃいます。
 
いろいろな形で支えてくださる方々に毎日感動しながら14年が経とうとしています。
 
 
今日も心温まるSNSも沢山見つけました。
 
 
講師を褒めてくださるツイートも、わが子が成長してるような感覚になり幸せ感じます。
 
 
パワーアーツを楽しんでくださってるのも然り。
 
 
最近、講師になったTAIGAのツイートも感無量。
以下。 
『ずっとアクロバットを始めた頃からの夢であった講師になることができました!
まだまだ未熟ですが僕なりにアクロバットの楽しさを伝えていけたらいいなと思っています!
みなさんで明るくテンション高めで一緒に練習しましょう!
よかったらホームページを見てみてください!』
 
2歳から姉についてパワーアーツで遊んでいて、気がついたら講師に。笑✨
 
 
アクロバットをブレアジョンストンから習った生徒がパワーアーツ講師になり、家族の様に感じる今日この頃😌🍀

写真は最近、海外、日本を飛び回るCORKYが写ってないのは残念ですが、彼も確実に自分のアクロスタイルを確立しつつあり、トリッキングやパルクールの大会で優勝や準優勝に輝いたりして、みんなを盛り上げてくれています。
 

その横には幼稚園児からパワーアーツで練習するネネ!✨🌸
 
彼女はまだ小学6年生だけど、いろいろな大会で賞を獲得して、着々と道を固めていっています。
 
 
今回もトロフィーをパワーアーツに持って来てくれました!😊✨その気持ちが嬉しいんだよね💓

沢山の生徒さんや保護者のみなさま、講師たちがみんな笑顔で気持ち良くパワーアーツに居てくれることが、本当に嬉しいです。
 
 
パワーアーツのスタジオはいつも明るく、前向きで、楽しく、笑顔でみんなが優しい。
 
 
単純で当たり前のようですが、自慢の環境です👍✨
 
 
体験、ご入会も毎日いらっしゃいます。
 
 
最近混み合うことも多くなっておりますが、二階のスタジオ拡大も視野に入れて進めております。
 
 
是非一度、このパワーアーツを体験にいらしてくださいね。😊✨
 
 
それではまた、スタジオでお会いしましょう!