来月に開催される

『アクロバット/レベル検定』合格

 

年に2回開催され、キッズがたくさん検定に挑みます。パンチ!

 

 

園児でもレベルが高いキッズは小学生クラスにも参加できたり、

小学生は

『中上級』『上級』クラスに参加できるようになります。キラキラ

 

 

今日はこの

『中上級クラス』をご紹介。

 

 

バク転やバク宙などのタンブルはもちろんですが、他にパルクールやトリッキング、アクション、エアリアル、など自身が練習したい技をある程度自由にセレクトできます。

ですので専門性が高くなり自身が進みたい方向性も見えてきます。目

 

 

動画では、高所からの動きを怖がっていたキッズもできるようになると笑顔に。

いろんなことに挑戦して可能性を広げていきます。

 

 

 

 

次は最近の大人の

『アクロバット/オールレベル』

の時間です。キラキラ

 

 

このクラスも始まって14年目になるので、幼い頃から習っているキッズたちも、もう大人の仲間入り。

講師になっている元生徒も最近は増えてきました。音譜

 

 

いろんな事情で一旦練習を止めたキッズもまた大人になってクラスに帰ってくることも多く、とても賑やかなクラスになっています。ニコニコ

 

 

もちろん、大人になって未経験から始めている方も多く体験も毎回いらっしゃいます。

 

 

いろんなレベル、年齢、職業の方たちが一緒に楽しく練習できるクラス。

 

 

フランクなクラスの雰囲気もブレアがリーダーならでは。

 

 

補助の訓練を受けたレベルの高いアシスタント講師たちも沢山入りますので初心者の方も安心してお越しくださいねビックリマーク

 

 

動画は最近のクラスの様子です。ひらめき電球


予約も不要ですので、どうぞお気軽に体験にお越しください。

それではまたパワーアーツでお会いしましょうね!ニコニコ