昨日は,また一つ、歳を重ねました!


こんにちは!


昨日は、誕生日、31歳になりましたおねがい


はやいな、1年経つの。。


去年、ランドマークタワーに1人で行き、

そのままランドマークタワー内のホテルに泊まり、

最強の1人誕生日をして。



今年は1人じゃないぞ!って意気込んでたけど、

1人になったけど、

去年の味をしめてしまい、


今年も行きました!ひとりランドマークタワーキラキラ


からの、いいホテルに泊まってやったぜニコニコ



 自分のために、生きる



31歳のこの1年.


年明けにも、この願いはしたけど、


「自分のために生きる」


そんな歳にしたい。



今さらかもだけど、


奥華子さんの「ガーネット」


響いている、誕生日翌日の今ですコアラ



あ、自分はプレゼント、

念願の黒縁メガネ、買ったふんわり風船星



今日という日が、よりよい1日となりますように虹