社長兼パウダーすぐる考案者、創始者の『まこと』

このパウダーすぐるがあるのはまことから全てがはじまった。






パウダーコートスペシャリストの『ともかず』


パウダーコートに対しての技術、情熱は右にでるもの無し!!

どんなに忙しいときでも持ち前の体力と情熱でやり遂げる。

ともかず無しではありえない納期の早さを実現。






顧客管理、顧客対応の『ゆうき』


パウダーすぐるの窓口で、電話、メールの対応の早さはピカイチ

1秒でも早くご要望に応える縁の下の力持ち。

皆様の要望を実現させる見た目はインテリだが、修造ばりの熱い男




メインスタッフはこの3人


3人だけだが、一人で3役こなす猛者ばかりなんです。


少数精鋭で運営しています。

AD
異業種交流会にスタッフ一同、参加させていただきました。
講師の先生から経営者の『考え方』を学ばせていただきました。


↓懇親会会場の様子です。


当日200名以上の方が集まり、多種多様な業種の方と、本質としてどうありたいか。
を熱く語ってきました。


パウダーすぐるでは、日本一のパウダーコートの専門店として壇上で熱く語ってきました。

語った後は、質問攻めにあいました。どのように成功したのかという声がすごく多かったです。

その答えを知りたい方はこちら におといあわせください。

AD