今日は晴天晴れ

お布団干して掃除して、勉強しないツインズに呪文の様に…勉強しろ~っと呟き…

さて実家へgo!


今日は暑いですが、最近はすっかり秋の雰囲気

過ごしやすい大好きな秋を楽しむ為に、パウベリーのオリジナルリボンチョーカーも秋色に変わりました~キラキラ

トリミング+サービスのリボンチョーカー(パウリボン)をお楽しみ下さいねウインク


さてトリミング日記はモードな所沢のファミリーをご紹介キラキラ


なんたって全国誌デビューキラキラのはなびさんからご紹介

美しい女性って感じですか?おねがい







秋色パウリボンにも注目キラキラ




美しい~キラキラ
そしてとっても品があるおねがい



お耳を伸ばし中のこつぶちゃんチュー

だいぶ伸びたお耳の感じがとってもキュートラブラブ






秋色パウリボンにも注目ニコニコ





ありんこちゃんカットもこつぶちゃんならではの可愛さラブラブ



そしてママのモグちゃんも秋色パウリボンがチョコレートカラーに最高に似合っていますラブラブ
モグちゃんの毛色がパウベリーカラーですからねウインクウインクウインク






はい!またまた秋色パウリボンに注目流れ星



そしてそして

つくしちゃんは唯一の男の子
モグちゃんファミリーに大事に育ててもらい、来る度にたくましくなっているよう爆笑


ザウルスだって元気なつくしちゃんにピッタリ音符







そして今回イメチェンをしたのは
うららちゃんルンルン
おパンツカットでパピーちゃん風だったうららちゃんが…

小さなアルパカにびっくり

ママのご要望でアルパカに変身ですが
カット中…何でしょう?このはまってる感じ…
ニヤニヤしながらカットする気持ち悪いトリマーになってしまいましたニヤリ





スモールうららアルパカキラキラキュートラブラブ

モグちゃんファミリーがモデルのブランド
crazy-for-wanクレワンさんのカラーが
本当に可愛いと評判ですラブラブ

色々なデザインで季節も楽しめる
お着替えカラーキラキラ

パウベリーSHOPで是非ゆっくりご覧下さいませウインク





皆様、有り難うございました!