ありがとうな毎日 | ふわふわ雲☆

ふわふわ雲☆

日々の気持ちを感じるまま綴っていきます~

先日は、ウォーキングレッスンのプライベートレッスンを

受けました。
 

先生の歩き方、立ち居振る舞い、とても美しくて・・・

憧れの方に、それもプロの方に指導していただけるなんて

ありがたすぎました。

 

先生は女性としてもほんとうに魅力的で輝いてる方で

わたしは、自分より年上の方で、魅力的な方と会うと

魂が震えるほど感動するのです(*^-^*)

これから行く道を照らしてくれるから。

 

「まだまだ磨ける要素満載ラブラブ」とも言っていただけたので

これからの自分が楽しみです。

360度、磨きます(*^-^*)

 

今日はお昼休みに少し、顔ダンスの横山講師の

インスタライブも見ました(帰ってから、しっかり見れました。)

が、それにも感動しました。

 

 

綺麗だな〜〜〜デレデレ

 

女性が、年齢に関係なく綺麗で輝いていけるといいな。

(そして、毎日コツコツ、レッスンしよう(*^-^*))

 

 

今、職場環境が、とてもよくて、

ありがたい毎日。

 

まわりの人も、なんだか、しあわせな人たち。

 

 

わたしは、ただ、ありがとうって感謝していればいんだなって。

 

やわらかい心で。

 

それが一番おちつきます。

 

 

今日も、ゆっくりお風呂にはいって、ヨガして

寝よう。

 

明日も平和な一日でありますようにキラキラ