ろあ買ったときにどうだったか振り返ろうかと思ったらあんまり書いてなかった(^-^;。

SNSやりすぎでどこになに書いてるか分からないんだよ(笑)

なのでてぃなちゃんの経緯でもメモっておこうかな~。

 

てぃなちゃんですが、こないだの日曜日、母親の一周忌を姉と二人で細々とやってきまして

招待客なども招かなかったので予定よりも早く終わったもんで、帰り道の買い物があったので

米沢のアミーゴへ立ち寄りまして、そこで見つけてしまった!

かわいい!!なに?!この子!!

姉と二人こうなりまして・・・

その日は帰ったんだけど、次の日やっぱりなんとなく足が向く・・・またも米沢へ・・・

 

私は小じゃれたトイプーよりもりむやるぅみたいなミックス犬がタイプです。

てぃなちゃんもマルチーズとパピヨンのミックス犬マルパピ。

目も大きいし、この耳!うさぎみたいに立ってる!

忘れられない・・・

 

で、アミーゴさんで抱っこさせてもらったり触れ合ったらもうおしまいです(^-^;

昨日来て忘れられなくなったという話を店長さんにしたら覚えていたようで、そりゃそうだ、喪服で行ってたし(爆)

今日連れ帰ってもらってもいいですよ!と。

もちろん即座にお持ち帰りに。

ワンコは慣れたもんですから問題ありません。(笑)

 

お店では大人しくて人慣れさせるのに頑張ったとかいう話で、しっぽもあまり振らないワンコなんだよということで

もしや?ちぃちゃんタイプか?とまたそれも嬉しくなったんだけど・・・

すでに3日、てぃなちゃん、、、我が家にすっかり慣れ、楽しそうにしっぽもフリフリ。

元気いっぱいです。

話とは違う・・・・(爆)

まぁいいのですが・・(^-^;

逆に疲れないか心配なタイプ。

 

そんなこんなで6匹目のワンコ・・・果たして大丈夫なのか我が家・・・(^-^;