登録で1,000円ゲット&Suicaにチャージ! | ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

ANA陸マイラーを目指す4人家族ママのブログ

陸マイラーになれるのか!?面倒くさがり主婦の挑戦!

こんにちは。ぽわぽわです。

 

家族でハワイ旅行を目指しマイルを貯めている主婦です。

お得情報を中心に

家族のこともいろいろと書いています♪

 

アメトピに掲載されました!!
▶ かわいいクーラーバッグがコストコで激安!
▶ 自宅で焼き立てのパンが手軽に味わえる♪コストコのフレンチロールが1個20円!

タピオカミルクティーが100円で飲めた!その味は!?
【カルディ】子どもにもウケた塩レモン鍋♪
【カルディ】娘たちも魅了した手が止まらないお菓子♪
財布を1度も使わなかったディズニー♪

 

▼▼▼今月のおすすめはコチラ▼▼▼

>>20%還元!三井住友カードのキャンペーン!<<

>>餃子30個をタダでゲット!<<

>>10万ポイントはかなり魅力!<<

 

 

▼▼▼今日アップした情報はコチラ▼▼▼

>>義両親から送られてきたものに大興奮!<<

 

▼▼▼昨日アップした情報はコチラ▼▼▼

>>JCBの20%キャッシュバックきたー!<<

>>10万ポイントは夢が膨らむ!<<

 

以前androidにまだ対応してないーえーん

って嘆いてたTOYOTA WALLETがandroidにも対応ラブ

 

初回登録&チャージ方法設定で

1,000円分の残高をもらえますチュー

 

 

トヨタのキャッシュレス決済アプリです。

 

 

残高をもらう方法は簡単チョキ

 

アプリをダウンロード

新規会員登録

決済サービスを登録

チャージ方法の設定

 

です照れ

 

会員登録が終わると、こういう画面になるので

決済サービスを登録します。

 

 

これで、iDでの支払いの際にTOYOTA WALLETが使われるようになります。

次に、チャージ方法を設定します。

 

 

クレジットカードが三井住友銀行の口座振替が設定できるようです。

 

クレジットカードの場合、

1,000円分の残高をもらうためには

500円以上のチャージが必要ということなので気をつけてくださいね上差し

 

私はクレカで500円チャージしたので

チャージ完了と同時に1,000円分プラスされましたー爆  笑

 

 

はやっ!!

 

このままiDで1,500円使ってもいいのですが、

残高が少なくなった時チャージをどうしようか悩んじゃう・・・アセアセ

 

プリペイド式なので

数十円残すのももったいないし笑い泣き

 

そこで、よく使うモバイルSuicaにチャージしちゃいましたチュー

 

 

これで1円も無駄なく使えるようになりました照れ

 

 

ちなみに

ApplePay経由だと簡単にモバイルSuicaへチャージできるようですが、

GooglePay経由ではうまくチャージできませんでしたチーン

 

私のやり方が悪いのかなぁ・・・ガーン

 

そこで、面倒ですがモバイルSuicaのチャージクレカを一時的に

TOYOYA WALLETに変更してチャージしました笑い泣き

 

 

TOYOTA WALLETのカード番号などの確認方法はこちら。

下矢印

「設定・その他」から「お支払方法の設定・確認」

 

 

「番号を確認する」

 

 

そうすると、カード番号などが表示されるので、

そのカード情報を入力に使います。

 

いかがですかー?

 

登録するだけで1,000円ゲットドキドキ

お得をお見逃しなくニヤリ

 

 

 

▼▼▼   ポチッと応援お願いします   ▼▼▼

フォローしてね

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへ にほんブログ村 小遣いブログ 陸マイラーへ  にほんブログ村 小遣いブログへ

 

★★ポイント貯めてマイルに交換チャレンジ中です★★

★★一緒にポイ活しましょう★★

 

▼▼    PointIncome(ポイントインカム)はコチラから    ▼▼

会員ステータスが下がらないから魅力!

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

▼▼    moppy(モッピー)はコチラから    ▼▼

ゲームも楽しみながら、案件申し込みでポイ活♪

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

▼▼    Lifemedia(ライフメディア)はコチラから    ▼▼

私もポイ活されている方からの紹介で入会ポイントゲットです♪

ライフメディアへ無料登録

 

▼▼    Hapitas(ハピタス)はコチラから    ▼▼

お買い物安心保証があります♪

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

▼▼    GPointはコチラから    ▼▼

Gポイント

 

▼▼    げん玉はコチラから    ▼▼

 

 

★★陸マイラーとは関係ないけれど・・・★★

★★オススメされて使っています★★

 

 

▼▼    itsmon(いつもん)はコチラから    ▼▼

案件やレシート登録で、ドーナツやアイスをゲット♪

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪