1年前の今頃は

ちょうどお腹にいた娘の性別がわかった時です。




確か超音波検査だったかな?

妊婦検診でよくやる、エコー検査ではなく

なんかもっと詳しく見れるやつ…???

一万円払ってやった検査だった…はず。



18週くらいの時に検査しました。

心臓など異常がないかなど…だったはず…😆

記憶が曖昧ですいません🫠✌️




その超音波検査の時に、

子宮があるのを確認!!

出来たらしい笑笑

超音波検査の様子見えてたけど

私にはさっぱりわからんかったぞい。





夫に女の子って言われたよ〜って

あっさりと報告した後に

インスタでたまたま見かけた







ジェンダーリビールケーキ

での性別発表!







うわ!

私もこれやりたかった…



ってなりましたよ😭






まあ、その後結局

妊娠糖尿病と発覚したので

甘いケーキ食べなくて良かったねと

ポジティブに解釈した記憶ある…🤣🤣








これがその時の写真📷

懐かしいなぁ〜🤭❤️