お久しぶりです。

1ヶ月もブログ更新止まってた!!笑笑




育児忙しくてブログ書く気になれなかった😅

ちょっと放置したつもりが

1ヶ月経ってるとは思わなかったよ!!💦






1ヶ月の間に色々ありました。

順を追って話しますね!!!





まず一つ目。

2月半ばに母乳やめてミルクオンリー

いわゆる完ミにしました。




理由は至ってシンプル。

母乳の出が悪いからです!!🍼

あとは授乳で肩こり腰痛が酷く

辛かったのもあります。



私は特に母乳育児にこだわりは無かったので

すっぱりと辞めました。





するとなんということでしょう。

母乳やめて2週間で生理!!!



いや早すぎる😅😅

でも妊娠前のようなひどい生理痛は無かった!

改善されたってことでいいのかな??



ちなみに肩こり腰痛はかなり改善されました。






二つ目!

ひな祭り!!

初節句なので写真スタジオで

可愛くしてもらいました🥰🥰



人見知りは今のところないので

スタジオのお姉さんにお着替えやら抱っこされても、特に泣かなかった!!

だけど、撮影途中で眠たかったのか

めちゃくちゃぐずってしまい🥲



後で撮影した写真見たら笑顔は無かった…笑笑

でも泣き顔も可愛くて買ってしまった笑笑






3つ目

無事に生後5ヶ月を迎えた👶

もう出産して5ヶ月経ったのかと思うと

早すぎてびっくり。

いやまじ光の速さ!!



ダボダボだった服も、もうピチピチ気味!

成長は早いなぁ…






4つ目

予防接種打った!

お嬢様、もう注射の記憶があるようで

注射打つ前の段階からふえええんと泣き出す😂

賢いな…🤔🤔

いつもなら打ち終わったらすぐ泣き止んでいたのに、この時の注射はずっと痛かったよおおおおおおって泣いてた🤣🤣






長くなりそうなのでここで一旦切ります!!