アクセサリー❤収納 | 私の心をあなたにも分けてあげる

私の心をあなたにも分けてあげる

2児Mamaの日常ブログ♡
主に購入品、ファッション、メイク、料理、ダイエット等ゆるーく更新してます!

小さくても女の子はLady♡
娘達に『可愛い♡』と言い続けて貰えるように日々努力!!

最近アクセサリーにハマりすぎて増えすぎたので⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
100均にて

お薬ケース2つ、マイメロディ パーツケース、ボールフックを買い足しました☺

それらを使って

タンスの前にアクセサリー収納完成✌
娘達のも一緒に収納できたし、わかり易くて良い感じ(*´︶`*)♡

築数10年の間に様々な歴史を経過したお家なのでタンスの扉が閉まらない💔
嫁いで来た時からだし、嫁いで来た時はタンスの中には何も入らない位の布団や枕が大量にあったんだけど、圧縮したりなんだりしてどうにか娘達の着なくなった服とかベビー布団しまえるようにはなった(¯―¯٥)

さすがに義祖母の手前何十年しまいっぱなしの布団や枕でも廃棄する訳にもいかなくて(っω<`。)
義祖父が生前部下を沢山家に泊めたりした思い入れや、綿100パーだから?というのが理由で捨てないでと嫁ぎたてに言われて💦
お陰で元々あった収納は全て物が溢れているという...何十年使ってなくてもいつか使うかもと棄てられないらしい💔
私は2、3年使わなかったら絶対使わない、というか忘れてしまうので棄ててしまうんだけど...従うのが無難だよねと(¯―¯٥)
それでも最近は私の意見も取り入れてくれて、これはて捨てていいぞとか言ってくれるようになったから良かった☺