生き生きした毎日を過ごしたい。そのためには「愛」が必要になります。

 
「愛」から切りはなれていると、生命エネルギーがどんどん低下していき、死んだような気分にさえなっていきます。
 
 
 
{24CDAA2F-DA92-4C47-A119-2530634A5BC5}
 
 
この3日間のセミナーでは、ビジョン心理学の最先端メソッドを用いて、あなたの人生で「愛」が欠けているところを見つけ出し、そして癒し、生命エネルギーを取り戻していきます。
 
 
セミナーが終わる頃には、生き生きした感覚が戻ってくると同時に、「愛」を与えずにはいられないご自身に気づくことでしょう。
 
 
 
栗原英彰のセミナーのご感想
 
1日終わるごとにどんどん軽くなっていき全てが自分のテーマと重なり、最高にすばらしかったです。
 
 
初めて参加しましたが、あまりのすばらしさに感動しました。このセミナールームから世界に光が発信されているのを感じました。私もヒーリングサロンをやっていますが、一人ではなかなか限界を感じるところがあるので、ここに来て「つながり」がどういうものなのか知り、そのパワフルさに驚きました。トレーナーの栗原先生のお話もとても楽しくて最高でした。
 
 
自然と涙がこぼれてくるのが不思議です。みんなとつながってる感が感じられて。自分が幸せになったら、まわりも幸せになっていくと確信して、恩恵をたくさん受け取っていこうと思います。今日は、本当にありがとうございました。
 
 
今回、友達に誘ってもらって初めて参加しました。友達には本当に感謝しています。このセミナーに参加して、自分の中に新しい風が吹いてきた感覚がありました。心理学とスピリチュアル、両方の目線から問題を解決していく方法は、どちらか片方ずつよりも速く影響を与えるんだなと思いました。自分の中で望んでいることが先生の口から、グループの仲間から出てきたり、本当にみんながつながっていることに確信出来ました。セミナーが終わった時、自分の中のモヤモヤがほとんど消え去り、無の状態に近づいていました。本当に貴重な体験をありがとうございました。
 
 
今までとは違った深いレベルの気づきがありました。ビジョン心理学のセミナーはいつも何かが大きく与えられるセミナーです。
 
 
予想をはるかに超えたミラクルの数々を体験し驚いています。フォーカスに当たった人の問題を通して自分の感情に気付き癒していくことができました。今までいろいろな個人セッション、セラピーを受けてきましたが、こんな風にみんながつながる感覚は初めてです。自分の人生に責任を持って幸せを受け取れるようになります。出会ったすべての人に感謝です。
 
 
自分のビジョン心理学の三角形の位置が明確になり、こだわりが解かれてとても楽になった。抜け道もユーモアを交えて示していただけたので、行きづまった感じから解放された。人生に対しての信頼を取り戻すことができた。ありがとうございました。

 

*******************************

 

そして、ビジョン心理学のマスタートレーナー栗原英彰のセミナーは気づきと癒しだけでは終わりません。

 

参加者の人生がシフトするよう、課題が与えられます。その課題をやることで、確実に変化を実感できます。

 

 

講師プロフィール

栗原英彰(くりはらひであき)

東京生まれ。株式会社ビジョンダイナミックス研究所代表。一般社団法人人間力研究所代表理事。ビジョン心理学ジャパン代表。

特定非営利活動法人こころのビタミン研究所理事。ビジョン心理学マスタートレーナー。

学習院大学経済学部卒業後、米国ミネソタ州立大学交換留学。

外資系会社、財閥系企業の最年少役員。その後議員秘書、会社経営を経て、1988年より心理トレーナーとして活動をはじめる。1994年株式会社ビジョンダイナミックス研究所を設立し現在に至る。米国にて心理学のトレーナートレーニングを受ける。現在まで20種類以上のセミナー、トレーニングを研究開発し、1000回以上のトレーニングを行っている。

研修や講演を精力的に行い、世界平和への貢献とビジョナリー育成に力を注ぎ、関わった受講生は5万人を超え、育成した心理トレーナーは50人を超えている。

日本国内でも一部上場企業、ビジネス研修会社、出版会社などでの人材育成研修を多数提供。

企業にあったカリキュラム、プログラムをオリジナルで提供することには定評がある。

海外では、カナダ、シンガポール、台湾、香港、中国、北京、上海、厦門、武漢、藩陽で研修を行っている。

中国と日本の架け橋となることをビジョンに掲げ、アジア圏での活動が広がっている。

中国企業のコンサルタントとして、企業研修を行い人材育成に力を注ぐ。

 

著書

『新版こころのビタミン』(ヴォイス)

『ビジョナリーライフ10の法則』(現代書林)

『成功し続ける人間力』小冊子

『成功する心理モデル』(パブラボ)

 

 

{485DB323-77F6-4755-BEA8-10A80BBA9437:01}
 
ビジョン心理学とは
米心理学者のチャック・スペザーノ博士が考案しスピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。
チャック博士の著書『傷つくならばそれは愛ではない』は、イギリスのダイアナ妃が、離婚の傷から立ち直り、世界平和へのリーダーとなるプロセスを助けた書籍として有名です。
また、潜在意識だけではなく無意識までアプローチする手法を常に開発し続けており、セミナーではスピーディーに変容を促すことを特徴とする臨床的で実践的な心理学です。

 

 
{80BEAFDD-535F-48D1-8386-1951BCE3DF4B}
 
ビジョン心理学1dayヒーリングセミナー 「愛と親密感」
 
【日時】
2017年10月22日(日)
10:00~18:00

【会場】
高崎アーバンホテル

【受講料】
21,600円(税込)
 
【講師】
ビジョン心理学マスタートレーナー 栗原英彰
 
【内容】
ビジョン心理学の手法を使ったヒーリング、瞑想、ジョイニング、質疑応答など。
 
 
 
{FE2E7553-F524-42A1-958C-56E47E59A02A}
 
 
 
{C30A49B3-8C86-48B7-82C3-3ED7B9B32C07}

 
愛のある人生を生きる。そんな冒険をどうぞご自身にさせてあげてください。
 
 
あなたが、愛のある人生き生きることで、あなたの周りにどんな変化がもたらされるのか。そのことをどうぞ体験されてみてください。
 
 

セミナーのお申し込みは
 
 

ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼントしています。

こちらからどうぞ

 

 

★お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp

 
AD