ケンカしたくないのに、ケンカをしてしまっていつもガッカリするのに、もうウンザリしている。

 
夫といても楽しくないと思ってしまう。これかずっと一緒かと思うとウンザリする。
 
他の男性に魅力を感じてしまうことがある。夫には全く魅力を感じない。そんな自分にウンザリしてしまう。
 
周りのご夫婦は幸せそうなのに、どうしてうちはこうなんだろう。なかなか変わらない夫婦関係にウンザリしてしまう。
 
 
そんなウンザリしている方にぴったりなのが、ビジョン心理学の男女関係のセミナーです。
 
 
{C8F79145-EDD9-4E85-B7CC-B32195A53B9C}
 
 
セミナーご参加者の声
 
悩んでいた問題に大変化がありました。夫との間に距離を感じていましたが、またハートが近づいた感じです。夫とハートでつながることが自分の幸せ、欲しいことなのだと実感できました。ありがとうございました。
 
 
パートナーシップについて悩んでいましたが、過去のパートナーに対する復讐を今のパートナーや人間関係にもちこんでいることがわかった。自分がやっとセンターに戻ってきた感じがしました。
 
 
今まで多くのことをあきらめていたことに気が付いた。その中に自分が本当にやりたいことが見つかった。本来の自分を取り戻せた感じがする。
 
 
パートナーとの親密さへの怖れ、引きこもり、母と娘との癒着、自己否定に悩んでいました。本来の自分を取り戻すことができました。弘美先生のパワーと皆さんの雰囲気でデドックスした感じです。幸せを受取り、自分の中に感じると与えたくなる、つながりたくなるということを体感いたしました。
 
 
夫が抱えている悲しみや苦しみ、それと共に重ねていた自分の悲しみや苦しみを感じて手放すことができた。妹と競争していたことにも気づけたし、それによっても自分の女性性を回復することができた気がした。光の道いくしかないと確信することができた。全てが繋がっていたように感じて本当に濃い体験でした。
 
 
 
今までとは全く違う視点から、今起きていること、感じていることをひもといていくビジョン心理学のセミナー。
 
 
セミナーが終わるころには、ウンザリが愛に変わる体験をしていただけます。
 
 
そして今回は、マスタートレーナーの栗原弘美が最先端のビジョン心理学とともに、このセミナーをリードしていきます。
 
 
{F91F89DC-7727-4573-B94B-0195AB526EC4}
 
栗原弘美プロフィール

 

くりはらひろみ

 

ビジョン心理学マスタートレーナー

株式会社ビジョンダイナミックス研究所代表

NPOこころのビタミン研究所代表理事

立教大学卒業

 

カウンセラー、トレーナーとして2万人以上の人と深く関わっている。ビジョン心理学をわかりやすく教えることには定評があり、愛にあふれた親密な人間関係の秘訣を自らの実体験をもとに分かちあ っている。

 

長年の経験に基づく具体的なカウンセリングやセミナーは、問題解決に至るまでの時間が短いと評判である。 

常にユーモアを忘れず、セミナーはいつも笑いと感動にあふれている。

日本各地で講演やセミナーを精力的に行なっているほか、台湾、香港、マレーシア、シンガポール、中国、バングラディシュ、バルバドスなど海外でも活躍。

 

また、バングラデシュにてビジョン心理学のセミナーを開催するほど、世界の飢餓貧困をなくすことにコミットし、世界中のリーダー育成に力を注いでいる。

 

著書

新版 こころのビタミン(VOICE)

夫を理想のパートナーにに変える7つの講座 (現代書林)

手放せば転機がおとずれる(パブラボ)

 

訳書

・30日間で、どんな問題も解決する法 

・なにが起こっても「絶対幸せ」でいる法

 

☆ビジョン心理学とは 

米心理学のチャック・スペザーノ博士が考案し、スピリチュアリティを融合した最先端の心理学です。無意識にアプローチすることでよりスピーディに変容を促します。スピリチュアリティを現実に取り入れることを得意とし、特に人間関係・男女関係を改善することに定評があります。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

【ビジョン心理学 基礎理論講座 3「男女関係と親密感」】

日   時: 11月11日(土)12日(日) 全2日間   10時〜18時

会   場:ビジョンセンター田町

受講費:54,000円(税込)  

講    師:ビジョン心理学マスタートレーナー 栗原弘美

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

「もっと早く知りたかった」

 

このセミナーを受けた多くの方がおっしゃる言葉です。

幸せな夫婦関係を築くのに遅すぎることはありません。

 

 

セミナーのお申し込みはこちらからどうぞ

 

 

ビジョン心理学がわかる小冊子『幸せの心得』PDFダウンロードプレゼント

こちらからどうぞ

 

★お問い合わせはお気軽にどうぞ
ビジョンダイナミックス研究所
東京都港区三田3-1-5-3F
TEL:0120-376-228 info@vdi.co.jp

 

AD