昨年末、大好評だった『何があっても絶対☆幸せでいる法』(ロバート・シャインフェルド著)の訳者による待望のセミナーPARTⅡです!

まわりで何が起ころうとも、「真の幸せを経験する」にはどうしたら可能なのでしょうか?
幸せのために外側を変えても、一時の幸せしか手にすることができません。
心の内面を覗き込み、真の幸せを体験する3日間です。

★こんな方におススメ!
●人間関係・家族関係・夫婦関係で悩んでいる方  
●解決したい問題がある方
●慢性的なパターンを変容させたい方
●人生を幸せの方向へ導く原則を身につけたい方
●自己成長をしたいと思っている方
●自分自身の才能や目的を見つけたい方
●カウンセラー、セラピストの自己の癒しのために


本セミナーは、ビジョン心理学の最先端メソッドを使い、あなたの幸せをブロックしている観念や感情など、様々な心的ワナを取り除いていく3日間のヒーリングセミナーです。
・自分では気づかない深層心理にアプローチすることで、スピーディに問題を解決します。
・体験による気づきを主としていています。
・感情を感じるジョイニングセッションを行ない、ハートを開いて真に人と深く関わることができることをめざします。
・目覚めを促します。
・愛や幸せを感じられるようになり、人間関係・家族関係・夫婦関係などが改善されます。
・自己愛が高まります。


日時:2015年7月18日(土)~20日(祝) 全3日間
   10:00~19:00(最終日は18時終了予定)

講師:栗原弘美(ビジョン心理学マスタートレーナー)

会場:LEN貸会議室(田町スクエア)


受講料:86,400円(税込)

早期入金割引:7月9日までの入金64,800円

セミナー受講資格:20歳以上の心身ともに健康な方

※『何があっても絶対☆幸せでいる法』は、『ザ・マネーゲームから脱出する法』『ビジネスゲームから自由になる法』で有名になったロバート・シャインフェルド氏のシリーズ三作目。


お申し込み・詳細は

ビジョンダイナミックス研究所のHPはこちら